【5/1(水) IMPickup】あらがちゃ🩷💙

今日はなんの日?


『すずらんの日』


IMPのIMPickup あらがちゃ🩷💙

 

 

母の日にカーネーション送ったことがある

恥ずかしかったから次の母の日は普通にプレゼントあげた


二十歳になった時

花束を母にあげたことがある

これマジで恥ずかしくて

うちは結構生花が家に花があるから

よころんでもらえたかな


お仕事でもクランクアップとかもらえるじゃん


なんでもらうと嬉しいんだろう?


そういえばあらた

お花もらってたじゃん

花瓶無かったじゃん?

俺あげたよね?


まだある〜


(鈴木家普段から生花がお家にあるとか素敵✨)








【5/2(木) IMPickup】かげがちゃ♥️💙


今日はなんの日?


『世界マグロday』



IMPickup かげがちゃ♥️💙

 

 




大河けっこうマグロ食べてるイメージ


お寿司屋さんでは

もう絶対マグロ

なんならマグロしか食べない

といっても過言ではない


大河的に美味しい食べ方は?


最初に赤身、

中トロ、ネギトロ軍艦、中トロ

みたいな流れ


おれガッツリ大トロ行っちゃうな

なるべく油びっちぃー乗ってる

ピッカーン

油ギララーンみたいな

俺は大トロ好きですね


影マグロ漬け丼つくってくれてじやん


俺の1番の自信作

前日からマグロ

にんにく醤油料理酒漬けて

バチーン

納豆バーン!オクラとかね


だから皆さんも僕らのYouTube#4

見ていただいて

マクロ丼作ってみてはいかがでしょうか?


オンエア曲

『CRUISING' Acoustic Remix』


CRUISING' Acoustic Remix