今週のIMPickup  4/29㈪〜5/3㈮

 

 





【4/29(月) IMPickup】よこつば💜🧡

 

今日はなんの日?

4/29 国際ダンスディ よこつば💜🧡

 

 

YouTubeでダンス合宿

みんなで振り付けしたじゃない


タイムリミットがある中みんなで

構成やんなきゃいけなかった


振り付けどこを大事に?


裏音フェチなんで

普通に音楽聴いてるぶんには

皆さんきづかないよう音を取るのが好き


でもわかりやすくもあるべきだから

歌詞の意味をとった振り付けで

なお音を取ってるときが一番気持ちいい

”やってやったね”ってなる

IMP.の曲はすごく裏音もかっこいいので

細かくまで聴いて下さい


ここまでのIMPの楽曲で、

一番ダンスで難しかったの何?


ロッキンパーティじゃない?

踊らないといけない曲じゃん


しかもさぁこの一曲作ってる時

この曲だけでで120で作っちゃう

ライブで考えるたらすんごいことになってる


とんでもないバケモノができました



オンエア曲

『LOCKIN' PARTY』


ということは…

デビューしてからも振り付け

けっこう自分たちでやってるって事かな?


自己プロデュース力✨✨✨








【4/30㈫#IMPickup】つばみな🧡💛


今日はなんの日?

『派手髪の日』


自由な独創性

個性や多様性を大事さを学ぶ日






4/30㈫ IMPickup つばみな🧡💛

 

 




湊は派手な髪型のイメージ

やってみたい髪型は?


今まで金髪系ミルク系しかなかったから

いつか赤髪とかやってみたい

ライブとか映えそう

タイミングあればやってみたい


他のメンバーでこんな髪型見てみたいのある?


リーダーの明るいって髪の毛

全く印象無くない?


基本的黒髪センター分け


それこそ役とかで見てみたい

そういう俺はラジオに向けて

セットしてきました

ちょうど今日切ったから


そうなんだとか言いながら

俺もその美容院お邪魔したからね



オンエア曲

『Do it!!!』