4/25 IMPickup『拾得物の日』



急に1億円手に入ったらどうする?



ライブでものすごい演出する

→さすがアイドル✨

1億円分の宝くじ買って10億にする

→さすがリーダー(笑)

マンション買う

→マンネが1番現実的(笑)




不思議な拾い物したことある?


無くしたイヤフォン拾った

→それは見つけた(笑)


メンバー7人で行った夢の国で

拾った葉っぱに隠れミッキーがあった!



オンエア曲

『I Got it』

I Got it



いつもお邪魔してるブロガーさんが、

YouTube貼れないって書いてらっしゃったけど、ホントだ…貼れない…



アメブロ少しずつ便利さ縮小…

SNSの時代だもんね…😅






そういえば

韓国の大手事務所さんのお家事情…



大手の事務所さんと雇われ敏腕プロデューサーさんのいざこざ…

すみません…間違ってるね…大手事務所さんと、傘下の事務所の社長さんのいざこざ…



しかも大手さんが買収した事務所で活躍してたプロデューサーさんだった…なのかな?



まるで当時のジャニーズ事務所とアイランド社長とのいざこざ…ジャニーズ社長がヲキニ優先で、アイランドで抑えた会場取り上げたりなんだりで、アイランド社長ブチギレてやめちゃった…?的な…?知らんけど。



なんていうか、ちょっと違うけど、我らがTOBE社長が元大手事務所をお辞めになった時のことを、思い出したよ…



あの時、もの凄く衝撃的ショックだったし、タッキーのない事務所に、インパクの道は無い…って思ったもんな…



あの時から、7人が元事務所辞める…って発表あるまでが、一番不安だったし、見てるのちょっと辛かったんだよね…



なので、にゅじちゃんやそのペンさん、

今ホンマに青天の霹靂で辛いやろな…って勝手に思ってる…



まぁ、IMPは7人が7人でいてくれて、TOBE社長のもとでお仕事できてるから、今はもうそれだけで幸せ✨✨✨



しかもピンキーがピンキーのままで彼らのことを愛せるだなんて、上手いやり方だわ😚😚😚



ただちょっとね…わたくし横原くんには不満があったの…😮‍💨



デビューの時。



他のメンバーは、めっちゃビジュ上がってて、

デビューに向けてそういう面でも努力してるの見て取れたんだけど…



横原くんのビジュ…😮‍💨



ワタクシ的に今までで1番イケてなかった…

メイクも髪型も、横原くんのイケメンを全然生かせて無くて、元事務所の時には、もっとシュッとしてたのに、お顔も大きくなった気がするのに、ご本人さん、イケメン担当を堂々と名乗ってらっしゃって…😮‍💨


今の横原くんはイケメンちゃうでっ💢


って怒ってた…(笑)


あぁもう、カワイくんと同じもんばっかり食うてたんちゃうん…😮‍💨これメイクさんとかじゃなくてジュニアの頃みたいに自分でメイクとか髪型とかやってたなら、もうホンマに横原くんのセンスはイケてない…😮‍💨


って…(笑)


(わたくし横原黒髪デコ無し派)


そんなこんなもあって、しかもワタクシゴトも忙しくて、ブログ書く気になれなかったんだよね…(笑)


ワタクシやはり顔担なもので…

実は自担のビジュには厳しいですね…😁


けど、健くんが劣化は27から始まる…って言ってるのを聞いて、


「なるほど…」と納得(笑)


自担のビジュの良し悪しの許容範囲を広げることにしましたの…🙃🙃🙃





そういえばさ、

この間の中国でのピンキーさんが、うちの社長さんに、滝沢歌舞伎みたいな舞台またやりますか?って聞いてて、そしたら、わかんない…って答えてるの上がってたんだよね…



えっ?…わかんない…?



やらない…って完全否定では無いって事は、要望出せばあるかも?



って勝手にテンション上がったんだけど…(笑)



あぁ…でも…横原くん…腹筋太鼓は、さすがにもう無理か…?(笑)