IMPickup

4月18日は『よい歯の日』


IMPickup 4月18日 よこがちゃ

 

 


歯磨きで気をつけてること。



歯ブラシに水をつけないで歯磨き粉をつける。

水をつけると泡立ちすぎて磨いてる気になってしまうらしい…


先に水をつける派。

こんながさつな俺でも一本一本丁寧に洗うようになった。


メンバーはいつも歯ブラシを持ち歩いている🪥


オンエア曲

『SWITCHing(early Remix)』





4月19日は『地図の日』

IMPickup4月19日 かげよこ

 

 


伊能忠敬が歩いて日本地図を作ったのが、なんで歩いてあの日本の形を理解出来るのか疑問なのよ…
めっちゃデカかったんじゃない?
ウハハハハwww
笑いのツボから抜けられないwww


リーダーにめっちや笑ってもらえて、
横原くんなんかうれしそう😚





IMPickup アフタートーク#3

 

 




自身の無い中学生から、
どうやったらポジティブになれるか?
という質問に、
心に横原を宿して下さい。
って言っちゃう横原くん
さすい✨✨✨


お米の硬さはどの硬さが好きか?

けっこう固め
炊飯器にこだわりあり。ちょっと柔らかめ。
ちょっと固め。炊飯器の水の線ちょっと下で、氷を入れる。ちょっと固めだけどふっくらする。
聞いて驚くなよ…ちょっとだけ固め。
俺らの言ったごはん試してほしい。





小学校の先生から運動会でダンスや徒競走に会う曲は?

運動会で楽曲流れるの嬉しいな
シンプルにCRUISING
疾走感がある方がいいよね
SWICHingもいい
ちゃんと周りの先生にも言ってほしいよね
一人て突っ走って、誰それってなったら悲しい
to U
めっちゃしっとりするやん
バラードで走ったことないだろ!
DO IT!!!とかいいかも
口笛とか吹き出したら(笑)
え、DO IT!!!一番良くない?
  
…などなどいろい楽曲出ました…
自分たちの楽曲、愛してますね😚



ランキング1位✨✨✨

 

 


来週のIMPickup#松井奏ウィーク💛

 

 


なんか字の色がむらさきのまんまだけど、
書くのちからつきました…(笑)