インスタに
とんと疎いわたくし…

いつもインスタライブ
見逃しちゃうんだけど
昨日は仕事の帰り道、
ところどころなんとか見れた😚


DEPARTUREの
#全曲発表しぱーちゃー(笑)
通常盤には
ユニット曲入ってるって✨✨✨
#全曲発表しぱーちゃー

 

 

早く聴きたい…



あらちゃんもセクシー🩷




さて昨日4/17のIMPickupは影椿



恐竜の日ということで、

つばっくんは

影にティラノサウルスの鳴き声

無茶振りされる(笑)


IMPickup 影椿

 

 








ところで話かわるけど

昨日はノスちゃんの事務所RBWから

おもろいお知らせ来てた(笑)




2024 横浜韓国にぎわい祭




5/18出演


日本ベテラン漫才師「おぼん・こぼん」
→ベテラン中のベテラン…御年いくつやろ…?


K-POPアイドル 「MIRAE」
→我らがRBWの若手アイドル
この二組が横並び…(笑)


わたくし昨年の夏、RBWのファミリーコンサートに行ってからというものすっかりRBW担🌈


そのRBW所属のMIRAE(未来少年)は、KARA先輩の直属の後輩ちゃん。


しかもメンバーのリアンくんは元関西Jrの嶋田翔くんということで、RBWフェスではペラペラの関西弁トークでしたのニヤニヤ


しかも日本人なのにメインボーカルってすごくない?RBWフェスで歌選抜にも選ばれてたよ😳


わたくし一度リリイベにも行ったものの、ヲタク層があまりにも若すぎて、CD買っただけでそそくさと逃げ帰りましたが…😅💦


ちょっと前に日本デビューも果たし、この度、おぼん・こぼん師匠と同じ舞台に立つ日が来ようとは…😭(笑)


無料イベントだし、仕事休みだったら、絶対行ってるわ😭


最初に歌うのがリアンくん


お近くで時間のある方、無料イベントだし、出店とかもあるみたいだし、何よりMIRAE(未来少年)ピチピチのイケメン揃いなので、試しにぜひご参加くださいな…デレデレ


今年はKARA先輩も日本でライブするし、
オネノプ先輩はこの間カムバで1位とったし、
ONEWEも完全体でカムバだし、
ONEUSももうすぐカムバだし…何かしら投票しなきゃだし…



TOBEファミリーも忙しいけど、
レインボー(RBW🌈)ファミリーも忙しいのよね…


どうか
RBW JAPAN様🌈
今年もまたファミリーコンサート
開催して下さいませ🙏🙏🙏