IMPickup 4/16 横椿

 

 


本日は
ボーイズ・ビー・アンビシャスディ


横椿の名言…は何?

一富士二鷹三茄子…?(笑)
名言かどうかわからないけど『結果が全て』ちっちゃい頃から自分に言い聞かせてきました

座右の銘でいくと俺とヨコは真逆だから…
『努力はあなたを裏切らない』

バッキーはそういうイメージあるわ…努力するのを惜しまない。俺は逆に努力してもしなくても結果残さなかったらお前の責任だからなって自分に言い聞かせる

自分を鼓舞するタイプだからね

まぁまぁ、僕らまだまだデビューしたてですから、これからも夢を大きく持って、何事にも挑戦し続けていきましょう


横原くんが一富士二鷹三茄子と言い出したときは、またまた横原節か…?😅


と思ったけど、その後は意外とまともな事言っててホッとした(笑)






そんなこんなでラジコで聞いてる時、
ちょうど息子がネットでバイト探してて、
将来働きたい職種の
受付のバイト見つけて、
でも、


どうしよう…電話の対応とか出来るかな…
ってビビってたから、


なかなか求人が出ないバイトなんだし、ダメ元で応募してみな💪


と発破かけときました…


息子よ大志を抱け💪





よこつばありがと😚
クラーク博士ありがとうございます😚































そんなこんなですが、
ONEUSことノスちゃんのカムバが
5/20になったようです✨✨✨


5月6月と大忙しのトゥムンです🌙