お久しぶりの

新橋演舞場桜桜桜



祭GALA

行ってきた桜桜桜





演舞場入ったら、
とりあえず下手の顎ステ
見上げるのがいつものわたくし。


導入太鼓の横原くんの亡霊を探します…(笑)


ふっかさん
岩本さん
舘様


この3人いたら
やっぱアクロバティック😚


そして和のエンターテインメント✨


水の演出もあったり、
小判の代わりに蝶々が降ってきた🦋


なんかさぁ…
いろいろ思い出すよね…


やっぱ滝沢歌舞伎…
恋しくなるよね…







林の蓮音ちゃまにも

久しぶりに会えた😚







わたくし

ジュニアの情報局も

もう持って無いし…

(もうジュニア情報局とも言わない?)



もうなかなか会うことも無くなるなぁ…

って、



あらためて思っちゃった…







歌舞伎会は

とにかく継続出来るよう

頑張ろう…(笑)