初めて見ました

週間ナイナイミュージック



Number_i先輩

ガッツリ堪能させていただきました

✨✨✨



やっぱGOATって

釘付けになるね👀👀👀



あと

ダンスダンスジェスチャーゲーム

楽しかった😚😚😚



ジャンボリーミッキーとか

かわいくてごめんとか

自担にもやってほしいよね😚😚😚



っていうか、

ナイナイさんが

TOBEライブの裏側で

差し入れ選手権やってくださってたとか😚



ということで

TOBEファミリー差入れ頂いた上に、

全員テレビに映れた…(笑)



IMP.もマゼンダ衣装で

テレビ映ってただなんて

感謝します✨✨✨



マゼンダ衣装は

思った以上に

マゼンダでしたね(笑)



さて横原くんが選んだ差入れは

やっぱりお団子🍡



横原くんたら、



「お会いしたこと無いけど、気の利きそうなの矢部さん(お団子)。ガッツリは岡村さん(カレーパン)」



って予想的中…(笑)

予想的中したけど、



「ちょっと失礼な人いました…会ったこと無いのに悪口言われました…気が利かないオトナみたいなこと言われました…お会いしたこと無いですぅ💢」



って岡村さん怒らせちゃったね(笑)



けど、「ぜひスタジオ遊びに来てください💢」

って言われてたから、横原くんたら、爪痕残しちゃったね(笑)



いつかほんとに

呼んでもらえますように🙏🙏🙏



週間ナイナイミュージックさん、

そしてNumber_i先輩、

ほんまにありがとうございました✨✨✨



そしてTVerさんも

ありがとう😚😚😚