行ってきましたto HEROes
✨✨✨






いろいろありまして
グッズは間に合わず…


娘が卒業式で袴を着たため
4時半起きで寝不足…


頭も身体も限界での参加でしたが…














めぇっちゃ楽しかった
✨✨✨

横原くんに会えて
幸せだった
✨✨✨


私のヲタ心は
死んでなかった…
(笑)



ということで
ちょこっとだけ覚書。

ネタというほどのものは無く、
横原くんを愛でた感想ですが…

ごめんあそばせ…














待ちに待ったTOBEのドームで
トップバッターのIMP.💕


ピンクのお衣装でした。
横原くんのお衣装は
IMPACTors時代の白衣装のテイストかな?





わたくしのお席は
メンステで踊ってくれたら
バッチリ見れたけど


センステ、バクステで踊ると、
ひたすら横原くんの
金髪うなじを凝視する…
という感じ…😅💦



だけど毎度のことながら、
横原くんのうなじは素敵です✨✨✨


CRUISINとSWICHingをピンク衣装
その後は黒衣装?だったかな?


なんていうか、
ライブで初披露な曲ありだったけど、
どの曲も踊りこなしてる感で、 
カッコ良かったし、
IMP.
ダンスレベル上ってました💕


曲数的にも
横原くんの体力を心配する必要は
なっしんぐ〜(笑)


そしてIMPのメンバーは


先輩方のDance披露で
コラボというより
バックダンサー的だったのも
元バックJr担としては
感慨深かった💜


横原くんは(がちゃんかげみなと?)
神宮寺くんとで
電話BOXのようなガラスケースの中で
ロボットダンス?マリオネット調?


こん時の衣装が
淡いモスピンクで
わたくしとっても好きでした💜


まぁまぁゼロズレだったのも幸せ✨✨✨


あとね…なんのときか意識無いんだけど…


横原くんが!


なんとドームでタワーに乗って
ウィ~ンって
上がっていくではありませんか!


無所属時代、
ドームのマンションの、
上の方で閉じ込められてた横原くんが…


よくぞここまで…😭



カウコンさながら、
エンディングでは、
7人がトロコッコに乗って、
ファンサタイム😭


トロッコ2周目ではGOATかかってて、
横原くんの隣にいたあらちゃん、
ノリノリで踊ってたよね💕


私のtoHEROesは初日で終わり。
知らない曲がほとんどだったけど、
どの曲も誰の曲も悪く無い。
ずっと楽しかった😚😚😚
知らなくっても目で耳で楽しめる😚


先輩方のオーラ半端無いけど、
ファミリー感満載で楽しいの✨✨✨




ドームの中は
TOBEだけど
ジャニーズだった✨✨✨


フレッシュJrがわらわら出てきて、
新しいユニットできたのを、
先輩が紹介したり、


あらちゃんとリッキーのコラボは、
和傘を使った演出で、
やっぱりジャニあるある✨✨✨


北山さんのダンスの振り付けの1節は
修二と彰だったし…


健くんのバックダンサーは
もちろん?YOSHIEさん。


リッキーがちびっ子Jrたちのセンターで踊るとかも…😚


大東立樹くんがね、
めちゃくちゃダンス上手くなってた。


歌で入ったイメージで、
ダンスはちょっとな…って失礼ながら見てたけど、TOBEって踊る事務所みたいになってる?から、もうすっかり踊れる子になってて驚いた。


そしてNumber_i先輩の
圧倒的存在感、
ドームのどよめき✨✨✨


生でGOAT見れたのは、
ホンマに儲けもの✨✨✨



あぁ~
素敵な事務所だなぁ…って🖤


急には変われない、
心ついていけそうにない、
アラフィフ元ジャニヲタでも
安心してついて行ける…✨✨✨


こんな良い事務所でお仕事出来る横原くん、
7人で活動を続けられる横原くん、
ホンマに運を持ってるな…キラキラキラキラキラキラ


そして影山くん
松竹系で舞台の主演、
おめでとう✨✨✨


この事務所でも、
IMP.のメンバーが
舞台で役者のお仕事出来るの
ホンマに嬉しい♥️


椿くん基くん奏くん新くん、
映画のお仕事おめでとう🧡💚💛🩷


そしてお仕事なんにも決まってないのが、
がちゃんと横原くん(笑)


結成当時のちょっと不憫なメンバーの感じを思い出して嬉しかったし💜💙


(横原くん…序列下位…笑)


順番だからな…
って言ってくれる北山くん?の優しさも
嬉しかった♥️


toHEROesあと3日間。


IMP.のこといいね〜😚
って言って下さる方が、
どうぞたくさん増えますように🙏🙏🙏


私は17日のアマプラ、
楽しみにしてます😚😚😚


あ、千葉のフェスも、
4次先行だけど申し込んだので、
今日の2時過ぎに当落だからな…
当たってますように🙏


あと…


toHEROesの円盤が出ますように
🙏🙏🙏


IMP.の単独コンの発表がありますように
🙏🙏🙏


IMP.の夢が
ぜ~んぶ叶いますように
🙏🙏🙏





兎にも角にも
おかげで、
元気になりました💪


よこぴ
ありがと💜


タキ様
ありがとうございます✨✨✨