えびちゃんZOOに、

2週続けて呼んで頂けたIMPACTors💕



かげたん、つばっくん、横原くんラブ



横原くん、

河合くんとお仕事ご一緒、

嬉しいねラブラブラブ





ということで、1週目。

『サウナで謎かけととのう選手権♨️』





まずは自己紹介。


河合くんと仲良くさせてもらってる横原くんは、どうやら付き人らしい(笑)


っていうか、

やっぱりポヨ原くんだねラブ


横原くんは、
河合くんの右腕・ふっかさんの座を、
奪い取ったらしい(笑)

フミキュン
「最近、深澤来ないからね…信じられないくらい誘いに乗って来ない…笑」




けど私が思うに、
横原くんはフミキュンのこと、


ジャニーズの先輩というよりは、芸人さんの先輩後輩みたいな関係で繋がってるに違いない…と見てる🤔(笑)




サウナに入って熱波を受けたり、
水風呂に入る横原くんは、


ほんまに熱いのも冷たいのも苦手で、
めっちゃヘタレやったでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


仕事じゃなかったら、
サウナとか行かなそうやもんね(笑)


それに比べて、
かげたんとつばっくんは、
サウナと汗が似合う😁😁😁

お揃いのサウナハット、
持ってるんだってラブラブラブ


サウナ&水風呂の後の謎かけでは、


横原くんはととのう前に、
疲れきってたね(笑)


横原くんの謎かけは、

「椿泰我の胸板」と掛けまして
「サウナ入った後の感想」と解く
どちらも「熱すぎて嫌になる」でしょう


椿くんの顔www


で、
プニ原くん😚😚😚


フミキュン
「プニプニだからな横原は」

塚ちゃん
「それも河合に寄せてるの?」

フミキュン
「同じ物食べるとこうなります」笑


そんなにおんなじもん食べてるんか(笑)
横原くん、嬉しそう(笑)


→横原くん、顔だけ見てたらそこまで思わないけど、12キロも増えたらしい…
滝汗滝汗滝汗(テレガイ談)

→イケメンなのにぽっちゃりキャラなの可愛いラブラブラブ

→え?もしかして河合くんによる肉体改造なのか?

→まぁ、何しても可愛いラブラブラブ



そんなこんなで、
3回戦までやって、
ご褒美もらえたのは、
椿くんラブラブラブ

いやぁ~ツバキくん、
ととのってたね~キラキラキラキラキラキラ

「言ってることがふぉ~ゆ~みたい」

って言われてて、
それって、
めっちゃ褒め言葉やんねキラキラキラキラキラキラ






そんなそんなで唐突に2週目おねがい

スイーツ王子🌹甘合郁人キラキラキラキラキラキラ


IMPACTorsには
ちょっと不似合いな場所?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だけど横原くんは甘いもん好きだからねぇ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



甘いスイーツを食べまくって、
チーム対抗で、
いかに甘い言葉で、
食リポできるかを競いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




こういう甘い言葉とか、
インパクちゃんって、
なんか不利じゃない?(笑)


かげたん、頑張ったのに、
「甘さはキスでしか表現できんか」
と五関くんに言われてるwww


っていうか、
五関くん、
オモロwww



椿くん、甘い言葉、頑張ったのに、
ポイントの代わりに、
「ありがとうございました」
の感謝の言葉を頂いてたねり…笑


ジャニーズJr.なのに恥ずかしがらずに、入刀ケーキ2回も言っちゃうかげたんとか…笑


そして、
横原くんの甘い言葉乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
甘さはちょっと足りないけどね(笑)



あと。甘い言葉しりとりで、
『る』攻め!

(る攻めじゃない写真貼ってもうた…)

頑張りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







兎にも角にも🙃



可愛いインパクちゃんZOO、
見れました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


唐突に終わろうとしてるけど、
見れなかった方は、
ぜひParaviでどうぞ😀

お金かかると思うけど💰️


とりあえず私は、
涼しくなったら、


自由が丘の『スイーツフォレスト』
行きた~い!


かげたん食べれなかった、
ピンクのハートのホットク、
食べたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




えびちゃんZOOの
パクちゃんZOO、


めっちゃいい感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まだまだテレビ慣れしてないパクズだけど、楽しんでる姿が見れて良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さすがフミキュンラブラブラブ



今後とも、
よろしくお願いいたします🙏🙏🙏



( *´艸`)ウフフ💜