横原くん念願の、

ゲームのお仕事!キラキラキラキラキラキラ



横原くん、

良かったねラブラブラブ



わたくしゲーミングルームなるもの、

初めて見ました!



ゲームのことはさっぱりわからんですが、横原くんは、お家でゲームばかりしてるらしいので、



どんな顔して、

ゲームしてるんやろうか…

っていつも思ってたから、



その顔、

ずっと見てられるやなんて、

めっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラ



タマちゃん、

ほんまにありがとうキラキラキラキラキラキラ




ということで🎮️



ゲームが始まっても、

わたくし横原くんのお顔ばかり見てましたラブラブラブ



ゲームしながら、いろいろ話すもんなんだね…(笑)



地方のライブには

ゲーム機持ってって、

ホテルでやっているというタマちゃん。


「Jr.の憧れですよ」

って言うタッツルゥに、


タマちゃん、

「デビューってこういう事だぜ!」


って、3人とも、
めっちゃ笑とるで(笑)




そしてゲームの中で、
玉森くんから、
なにかしらお下がりもらって、喜んで、

タマ担さんに、
マウント取ろうとする横原くん💜




だけどなかなかチャンピオンになれない…


で、最後の最後、
ようやくチャンピオンキラキラキラキラキラキラ


だけどどうやら、
不本意な戦いだったご様子…


とは言いつつも、
3人の勇者キラキラキラキラキラキラ


で、横原くんはどれ?(笑)
あ、左ね。


最後の最後に決めるところが、
やっぱりジャニーズだねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と、自画自賛(笑)


タマちゃんからもらったお下がりの武器のことが、よほど嬉しかった横原くん…


それに対して、
「ただ要らないから落としただけニヤリ
とタマちゃん(笑)

そんなこと言われて、
めっちゃ嬉しそうな横原くんラブラブラブ


最後はエクボちゃんラブラブラブ

なんじゃその可愛いポーズはラブラブラブ

もちろん高評価押しましたよグッ








ということでタマちゃん先輩、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

たっつるぅクンも、
一緒に戦ってくれてありがとうラブラブラブ

こんなに横原くんを見てられるなんて、ゲーム楽しいキラキラキラキラキラキラ(笑)


また是非呼んで下さりませ🙏🙏🙏


けど、
横原くん金髪になる前に、
ゲームしてたってことね…🤔





さて、そんなわたくし、
そんなこんなの週末ですが😚




昨日は、
ガチャンの舞台のチケが届きラブラブラブ


なかなか良いお席😍
インパクちゃんは、
ちょうど東京ドームで、
キスマイバックに付く日だけど、

わたくし初ソロ舞台のがちゃんをちゃんと見届けます😚



あと!


まさかの寺西くん名古屋LIVEが、
見事当選キラキラキラキラキラキラ

絶対当たらないと思ってたけど、
良かった😭😭😭


しかも、たぶん2年以上ぶりくらいに、
ヲテラちゃんと同行なのも、
めっちゃ嬉しい😚😚😚



ということで、
幸先良いので、
どうか、
夏に水道橋に行けますように🙏🙏🙏






ほな💜








今日の動画ラブ