横原くん、復帰ラブラブラブ

おかえり~💜💜💜


こっしーも福ちゃんも塚ちゃんも、

おかえり~ラブラブラブ


これでも一応心配してた滝汗

10日以上経ってたしさ…


とにかく良かったラブラブラブ


これから、

お仕事頑張ってください…筋肉









…太ってるかな(笑)






さて。



今日の少クラのいんぱくちゃん。

バンガーナイトキラキラキラキラキラキラ



惚れ惚れしましたラブラブラブ

横原くんに😚😚😚



お芝居する横原くんに、

デレデレしてたけど、



歌って踊る横原くんも、

格別ですな…ラブラブラブ








そんなわたくし、ここ数日、

イ・ドンウクさんの昔のドラマ見てましたラブラブラブ


二重幅がホントに素敵…キラキラキラキラキラキラ

もう横原くんなのかドンちゃまなのか

わからんくらい好き…


しかも"ドッペンゲルガー"言うてるセリフがあって、


絶対、横原くんとドンウクさんを会わせちゃいけないけど、2人を並べてみたい欲望に駆られた…滝汗滝汗滝汗





ところで明日から、

有頂天作家始まりますねラブラブラブ



わたくし明日、

リベンジ有頂天やで~(´∀`~)









ワクチン…

結局熱出なかった!

1回目と2回目は出たのに!


けど、頭ずっと痛いのよね…


寝て起きたら、

なんとかなるはず…



てなことで、

このへんで💜