いよいよ明日は、

ガーネットオペラですラブラブラブ



初外部舞台前夜の横原くん…



さすがに緊張するかな?

寝れなかったりしないかな?



…そんなことはないか(笑)



正月明けのご挨拶以降、

なんの音沙汰もない我が推し…



つれないやっちゃ…えーえーえー



でも、そんな人のコト好きなんだから、

仕方ないね…










きっと明日の私は、

心臓バクバクで、

記憶喪失になるでしょう…(笑)




ただただ…

ただただ…



無事に幕が上がりますようにお願いお願いお願い











寺西くんの"うめげ"のお写真、

ホントに素敵キラキラキラキラキラキラ




EXシアターは舞台から見たら、

どんななんだろうねぇ~




あれ?横原くんは、

EXに、あがったことあるのかな?🤔




そうそう、

今日スーパーで、たまたま蓬莱の豚まん見つけて買ったんだけど、



寺西くんが大阪土産の肉まん買って食べたみたいでさぁ~ラブラブラブ



だけど、551の蓬莱と、551が付かない蓬莱とあるよねぇ…

あれってやっぱり別物かなぁ~🤔



あとさぁ…目玉焼き…



わたくし、ソース&マヨネーズ、

もしくは、

醤油&マヨネーズ、

なのよね…



黄身の周りに、マヨネーズでまぁるく土手を作って、



その土手の中にソース又は醤油を垂らすシステムです(笑)



改めて書くと、キモいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




それにしても…




横原くんのことを考えると、1周半回って吐きそうになるから、早よ寝よ…




ほなまたねん💜