基くん、奏くん
『もとみな入所日!』
おめでとうキラキラキラキラキラキラ

ほんとは、入所日、もとみな同日だったはずなのに、松井家FAX故障のため、みなとくんの入所日が、1週間遅れとなった件(笑)


和田くんも、入所日おめでとうキラキラキラキラキラキラ


同期2人が2組も同じグループにいる、IMPACTorsラブラブラブ

必然なのか偶然なのか…
滝さまのみぞ知る?(笑)

2人が10年目をジャニーズで、IMPACTorsとして迎えられて、本当にめでたい!おめでとうキラキラキラキラキラキラ

もとみな、ジャニーズになってくれて、横原くんと志しを共にしてくれて、ありがとうラブラブラブ

これからも、どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




そしてIMPACTors、
『御園座公演、初日迎えました!』
ラブラブラブ



御園座公演では、花鳥風月、IMPACTorsもびしょ濡れだとか…?キラキラキラキラキラキラ



風邪引くなよ!ラブラブラブ



ほなパー