ナウヒア2回目。
東松山まで行ってきた(笑)

ナウヒアさま…
数ある埼玉の中から、はるばる東松山まで来てくださって、ありがとうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ナウヒア2回目だから、
だいぶ余裕かましてたの…


1回目は話についてくのに、
まぁまぁ集中力必要だったけど、


今回は、内容はわかってるしね…
寺ちゃん文ちゃんを堪能しよう…


なぁんて思ってたのに、
おばあちゃんのクダリで、
涙腺ザルと化した…

マジでマスクのある世界で良かった…


これは私が自分に不甲斐なさを感じているから、涙してしまうのだろうか…


いや、あれは泣かせにかかって来てるとしか思えない…


寺西くんの声が、また優しいんだわ…







セリフの中で、

70億ほどいる人間の中から、こうして出会って…
みたいなところがあるんだけど、


私はやっぱり、70億もいる人の中から、
1人の大好きな推しを見つける事が出来て、


しかも言うたら四半世紀も年の離れた若いツバメのことを、こんなに毎日、すきすき言うてられるんやから、


幸せ者やなぁ…


コロナやっていうのに、こんなにも能天気に幸せを感じられて、ほんま申し訳なくなる…


しかも、1番の推しではないものの、寺ちゃん文ちゃんという、私の好きな2人が同じステージに立つ空間に、いられるのだから…


結局、寺西くんや文一くんの顔とお芝居に見とれ、6人のキャストさんの素敵な歌声に聞き惚れ、のほほんと幸せな気分に浸ってきました…


…ぐらいにしか、書き残せない…(笑)


どうか、大阪と名古屋も無事に幕が上がりますようにお願いお願いお願い






さて…
今日は雑誌の発売もあり…

テレナビでは、
ご自分のことを、漂う熟成み…
と仰る横原さん…(笑)


あれ?

“み“を、使うなと、怒ってませんでしたっけ?(笑)






月刊テレガイ。

まぁただいぶ可愛いこぶってますぅラブラブラブ

そして横原くんが、

大河ちゃんに、もうやだっていうのは、本当に絶妙に腹立つタイミングで、腹立つボケをする…っていう(笑)

→たいがちゃん、相当な腕をお持ちですね(笑)





だけど何より、
ジャニーズJr.うらないで、
TTポーズの横原さんが、さすがに可愛すぎて、もうだれも目に入らない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





見るたび死んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ところで、
明日のめざましじゃんけん!

かげあらが7:58ですって!
キラキラキラキラキラキラ




2人で撮るよう指令を出したのは、
誰ですか?ラブ



それから、古謝くん、
入所日おめでとう!キラキラキラキラキラキラ

いつか横原くんと漫才動画撮ってね!






最後に拓也氏の手洗い動画ラブ

今一度、
基本の手洗い、大切にラブラブラブ