数日前に、
ONEUSのソホくんが、
VLIVEで歌声を披露してくれたのラブ

ソホくんの伸びやかな声、
とっても好き。

ONEUSの曲じゃないみたいで、
隣にいた息子に、
「この曲知ってる?」
って聞いたら、

「サビのとこ聴いたことある」
って言って、
自分のスマホで、
ちょちょいと検索して調べてくれたら、
ブルーノ・マーズの
『Talking To The Moon』
っていう曲だった。

ブルーノ・マーズって、
なんか聞いたことあるな…

とつブロに出てきたことあったっけ?
(テキトー)

息子はブルーノ・マーズのほうの
♪Talking To The Moonを気に入ったのか、
スマホで聴きながら、口ずさんでる…


だったら、
ONEUSのソホくんのほうを、
聴いてくれたらいいのに…

こちらがソホくんが歌う
♪Talking To The Moon

月に語りかけるって感じ?
って息子が曲名を訳してくれた。







トゥムンのために歌ってくれてるんだね
キラキラキラキラキラキラ

今夜のお月さまも、
おっきくて綺麗なのキラキラキラキラキラキラ

昨日が2月の満月、
スノームーンだった。
だけど、
今日のお月さまも、
綺麗に輝いてるキラキラキラキラキラキラ

(横原くんは何してるかな…笑)



今日はね、
たしか12月にFC入会した、
ONEUSの会員証が届いたのラブ

ポストカード?と
チケットホルダーなのかな?

なかなか届かなくて、
ちょっと心配したけど、
やっと届いて嬉しいキラキラキラキラキラキラ


大阪で完売続出だったグッズが再版され、
渋谷でも14日から買えるみたいだしラブ

ライブ、楽しみだなキラキラキラキラキラキラ