なにわ男子、
TVレギュラーおめでとうグリーンハーツ
着々と夢に向かってすすんでるね~

テレビのお仕事、

きっと大橋くんは.、
愛されるおバカちゃんとして、

沢山の人に知ってもらえて、
愛されると信じています…

ホントにスゴいの連続…
ちょっとばかり、遠く感じる…

関西でしか見れないってのも大きいが…

わたくし、
けっこう拗ねてます…(笑)

東西の壁…
平成が終わろうとしていても、
この壁は崩せないのか…

きっと、
何十回となく、何百回となく、
「可愛い大橋」「めげない大橋」を、お茶の間に、お届けするんだろうな…












だけど、
私の中で…


何十回、何百回の「可愛い」が、


1回のFanky8…
数十秒のBack Fire…

これを、越えられる気がしない…


あたしは、こっちの大橋くんを、
もうちょっとほしい…

ダンスでキュンキュンさせてくれる、大橋くんも知ってほしい…

こういう丈橋を…
やっぱり、見たくって、
どうしようもなくなる…

いつかは、そういう時も来ると信じてるけど…


ことあるごとに、
こうやって過去を引きずるヲババ…
・゜・(つД`)・゜・

アイドルのお仕事、
もっとちゃんと理解しなきゃ…

毎回、感情の高低差が激しくて、ごめんなさい…
m(._.)m


ところで…
はじめて、動画をアップしたけど、
これは、アウトかな…?
削除されるのかな…?

削除されるならされてほしい…(笑)