残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 





ちょっと押してみたら、
小吉だって…

だけどね、

願い事
大晦日に叶う

ですってよ!

人生初の、
カウントダウン、
当たるのか?!

願い叶えてもらいましょう照れ

…いや、
こんな私利私欲のお願いじゃ、
ダメだな…

う~ん…

舞台決定のお知らせが届く!キラキラキラキラキラキラ

新・東西show合戦!
出演者・トラジャ、ファンキー8
(ジャニーズJr.SP 他)
※プロデュースbyヤラー・トモユキ
※友情出演 センキュージャパン先輩

このお願い、叶いますようにお願い

…めっちゃ、私利私欲(笑)

(他…には横原くん、入りますようにお願い