今週で終ってしまうPON!

今日は、ジャニッPON!最終回ということで、総集編でした。

私、毎日録画し始めたのが、丈橋がリューンで出てからだから、

見たことなかった映像も盛りだくさんでしたキラキラ

私が一番ウケたのは、

青木アナが、去年のえび座の取材で

「もう開演まで30分切ってますけれども…」と言うと、

「30分前でもテレビに出られるなら!」
と、言った、ふみきゅんのこの笑顔(笑)。
ふみきゅんの、若手芸人みたいな心意気が好き(笑)

亀と山Pに、振り付けてもらって一緒に踊る、嬉しそうな青木アナや、

森田剛くんが、
出会った人の好き嫌いを三秒で決めるらしく、
「ちなみに私のコトは?」
と聞いた青木アナに、
即答で、「嫌いです!嫌いです!」
と、剛くん。
それでも、
「ありがとうございます!」
と、ニヤニヤする青木アナ(笑)

青木アナが少女すぎて可愛いキラキラキラキラキラキラ

そして総集編が流れ終わった後、
脱力する青木アナ…
その気持ち、わかる…

そして最後、

青木アナの締めくくりの言葉。

よくぞ言ってくれた!
って思ったよ…

「今回、映像ではご紹介できなかったのですが、

ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.のみなさんにも、たくさん取材をさせていただいて、ありがとうございました。

Jr.のみなさんはね、まだ若いですから、このあと、いろんな人生の選択があると思いますが、ひとりひとりのJr.のみなさんの未来に、幸せが待っていることを、わたくし、心から願っております。

次なるスターは、ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.の中から、必ず、生まれると信じております。

これからもエンターテイメント界をジャニーズJr.のみなさん、そしてジャニーズのみなさんが盛り上げていく!」

…と、強くかたったところで、
カミナリのたくみくん(?)に、
「オメーっ!結局、誰だ!?」
と、どつかれる(笑)

で、どつかれても、ニヤニヤな青木アナ(笑)。

最後の最後の決めゼリフは、

「ジャニッPON!よ、永遠なれっ!」

でした!

青木アナ、素晴らしい!

ジャニーズJr.のみならず、
関西ジャニーズJr.のことも忘れずに言ってくれて嬉しい!

ジャニーズ愛に溢れる青木アナ、
これからも、
そのジャニ愛を、
Jr.愛を、
テレビで伝えて~っ!

残念ながら、
今回、Jr.の映像は流れなかったので、

私の録画の、
かわいこちゃんたち、載っけます。

リューンの時の丈橋キラキラキラキラキラキラ

去年のミクロワールドの
アリンコげんげんキラキラキラキラキラキラ

去年の夏のおとなりJr.の総集編。






2018春松竹!

滝沢歌舞伎2018。
わかりにくいけど、林くん、林のれんれんのおにいちゃんもいる!



…本当に、

たくさんのJr.がお世話になりました。

昼間の地上波で、
ここまでJr.を出してくれる番組は、もう2度とないやろうなぁ…

今年もおとなりJr.、やってほしかったな…

丈橋に会いに、観覧にも行ったな…

終わることに、全然納得できないけど…

どうか青木アナ、深夜でも、BSでも、なんでもかまわないので、Jr.の出られる番組、やって下さい!

ジャニーさんお気に入りのJr.だけでなく、

青木アナのお気に入りや、
目をつけてるJr.を、どうかお願いします!

青木アナなら、きっと、たくさんの日の当たらないJr.にも、一筋の光を当ててくれそう…

…そうねぇ

まずは、寺西くんと横原くん、
お願いします!(笑)

あとね、みゅうととモロでしょ…
それから松松でしょ…
トラジャはみんなね…
林のれんれん、ジャニーズJr.SPもね…

ほんま、どうにかならんかな…