丈橋が二人で歌う『Give me…』。
現場で歌った時、私、見に行けなかったから、少クラでやってくれて嬉しいキラキラ

やっぱり大橋くんのカッサカサな歌声が好きキラキラ
踊る姿を見られるのは幸せキラキラキラキラキラキラ

しかも、
バックに林のれんれんがいる!
手足の長いれんれんのダンス、好きだなぁキラキラキラキラキラキラ

だけどなんか、
丈橋の後ろに東京のJr.がついてるなんて、驚き…

しかも、侍とSPについてもらえるなんて…いいのかしら?って気がする…

ま、この調子で、関西のいろんな子たちが、しれ~っと東京にきて、東西で入り交じったり、対決したりしてくれると嬉しいんだけど…

とりあえず、
丈橋VS松松のダンスバトル!
どうでしょう?照れ


そうそう、
少年忍者がメドレーで歌ってたけど、

ついこの間まで、ちびっ子だったのに、急に大人っぽくなっちゃって、ちょっとさびしいような…

でも、踊りもアクロバットもカッコよくなってて、これからが楽しみ…なのかな?

こうやって、次々成長して行く姿を、受け入れていくべきなのよね…

あと、
君に薔薇薔薇…

懐かしいトシちゃんの曲に、
ノリノリで一緒に歌ってたんだけど、

作間くんが裸ん坊で出てきて、一気に冷めた…

私、10代の子が裸ん坊になるの、断固反対!
Jr.は、ガバッってしないでほしい派です…

あと、今回は侍に前田くんがいなかった…ちょっと残念。
ディスコティックで、忙しかったのかな…?

ディスコティックってワードを出してしまったら、

屋良っちへの願望が止まらなくなったので、今日のところはこのへんで…

しかし、おデブの和也って…(笑)