トラジャのTDCが終わって、もう1週間も過ぎてしまった。

頭の中は、夢のハリウッドか、PICK IT UPがずっと流れてる…

だけど、ふと目を閉じると、つい思い浮かぶのは、みゅうと越しの横原くんキラキラキラキラキラキラ

まちゅく、元ちゃん、
すみません…

サマパラ、トラジャ最終日昼公演。

不謹慎にも、見学席近くの座席に、
すっかり浮かれてしまい、

今日は誰が来るのかな?

屋良っち来てくれないかな?
林のれんれんが来たら、どぉしよう照れ
みゅうとが来てもおかしくないんじゃない?

と、ジャニ師匠とソワソワしてしまいました…

なので、開演直前、みゅうとが、見学席に姿を見せた時は、
ひぇぇぇ~~~っキラキラ

となったんだけど、
ジャニ師匠の
「横原くん…」

という声に、振りかえったら、

ホントのホントにみゅうとの向こう側に横原くんがいるぅっ…!

うっぎゃぁぁぁ~~ !!!キラキラキラキラキラキラ

もうね、

横原くん、生きてた!
横原くん、ホントに実在してた!
横原くん、ホントのホントに美少年!!! 

ってことに、驚きと感動でしたキラキラキラキラ

実は、内心、横原くん、この夏休みは何をしているのだろうか…

と、とても心配をしておりました。

今年のサマパラはケンティがいないし、バックに付く可能性はゼロだしし…

仲良しだった嶺亜ちゃんは、お侍さんで忙しいし…

ジャニの活動どころか、
ジャニでつるむ子もいないんじゃないだろうか…

まさか、いなくなったりしないだろうか…

と、けっこう勝手に心配していました。(余計なお世話よね)

なので、まさかトラジャのTDCで、横原くんを確認できるとは思いもしなくって…

そして、それが、まさか、みゅうとと一緒に現れるとは…
すっごく意外で驚いたし、ちょっと安心した~

きっとみゅうとが、横原くんを誘ってくれたんだよねぇ?
みゅうと、ホントにありがとうキラキラ
(勝手な想像)

間近で見る横原くんは、私の幻想ではなく、ホントに美少年でしたキラキラキラキラキラキラ

MCで紹介されてマイクを持った手も、とても美しく…

トークの間じゅう、とっても楽しそうな笑顔で…

横原くんは、その笑顔だけで、私をこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるんだなぁ…としみじみ感じておりましたキラキラキラキラキラキラ

もちろん、ホントは、もっと踊る機会を与えてほしいし、
その綺麗な手で、うっとりさせてほしいのだけど…

MCの間、

見学席を見れば、みゅうとと横原くんが笑っててキラキラキラキラキラキラ

ステージを見れば、こっちの方を見てる、まちゅくと元ちゃんがいてキラキラキラキラキラキラ

どっちを向いても、美少年たちの笑顔と眼差しを浴びる…という状況(笑)

こんな幸せな状況、もう2度とないよね…
たぶん、私、ジャニ運、使い果たした…

でも、もうそれでもいいや…

この夢のような光景、思いがけないご褒美のおかげで、私、ずっとジャニくんたちを応援していける…

思い出す度、うっとりだよ…ラブ

だけど、ちょっと心配なことも頭をよぎる…

私、大橋くんのダンスが好きで好きで仕方がなくって、キャァキャァ浮かれてるけど、

でも少クラで、みゅうとが踊ってる姿を見つけると、ついクギヅケで見ちゃうのよね…アセアセ

あの長い手足でダイナミックに踊る姿は、ジャニーズのダンスの域を越えてると思うんだけど…

(昔、ガムシャラで、プレスリーみたいな袖にビラビラ付きの衣装を着て、2回転ターンしたらマイクを倒しちゃった、あのお茶目なみゅうととのギャップがたまらない…(笑))

もしも、みゅうとと大橋くんが、一緒に踊るようなことがあったら、私、どっちを見ちゃうんだろう…

大橋くんに決まってるはずだけど、

みゅうとのダンスの迫力に、私の心は負けてしまうかもしれない…

どうしよう…ラブ

そんなことが、現実に起こってくれれないかな…

そして、やっぱり…
グループで単独公演ができるって、
すごぉーく羨ましいよ…

関西Jr.として、コンサートもクリパも決まってるから、それは本当に嬉しいし、ありがたい事だけど…

FUNKY8でTDCでライブが出来る日が、いつか、来ますように(。-人-。)

横原くんも、いっぱいバックについて、いつか、名前の出るお仕事が来ますように(。-人-。)