ちょっと待ってよ…
9月で終わっちゃうの?

私、PON!を毎日録画してるんだけど…

いろいろと情報に疎い私は、
とりあえず、PON!をチェックして、
ジャニゴトなど、収集してます…

青木アナのジャニ贔屓が大好き。
特にJr.贔屓なのが嬉しいんだけど…

それに、
ここぞっ!
ってときには、観覧にも行ける、
ありがたい番組なのに…

丈橋が、祝・ご出演の時も、
密かに足を運びました…

エスカレーターを降りてくる丈橋…
超可愛くて…
あの胸の高鳴り…
なんと幸せな時間だったことでしょう…✨✨✨

芸人さんの永野が、
エスカレーターを降りながら、
「さすがジャニーズ、顔が綺麗」
って、褒めてくれて、

私の中では
永野、めっちゃいい人キラキラ

それ以来、永野が、
PON!でどんなギャグをしても、
大ウケ(笑)

そういえば、去年の夏休みは、
「おとなりJr.」
やってたよね?

今年も期待してたんだけど…

終わっちゃうなんて…
いやだぁぁぁぁ…

ジャニヲタが、
生きにくい世の中だ…

マジで閉店ガラガラかっ…(泣)

青木アナ、頑張って…