行ってきました。
勝俣さんとの二人芝居ってこと以外、
ほとんど予備知識もなく見に行きました💦

とにかくお二人とも、
台詞の量が多くって。

勝俣さんは、
サッカー番組で見る
コミカルなところとか、

とっつーは、
ホントに真面目な感じとか、

二人にぴったりの役だなと思いました。

でも、これ、どうやって終わるんだろ…
と思ってたら、

最後に、急に、

ズキュン!ズキュン‼
とか、

ドカーン!
とか音がして、

超ビビったあせる

そして、とっつーの最後の表情が、
超こわくってさぁ((( ;゚Д゚)))

とっつー、役者だな…
お芝居がほんと好きなんだなって思った…

でも、カテコでは、
可愛らしい笑顔が見れてホッとしたけど照れ

ほんとは、
とっつーの歌って踊ってるところが好きなんだけど、
お芝居してる姿を見ると、
応援したくなるよね…





話変わって。

行きの電車の中で、
平野くんの
MACHIの広告見ました。

ジャニーズのオーラを消してても、
カッコいいねぇ✨


もうちょっと話変わって。

先日のジャニーズ運動会。
行くはずだったのに、
行けなかったあせる

はじめてのデジタルチケットで
ドキドキしてたのに、
行けなかったあせる

前日の夜に、
娘の体調が悪くなったのと、

家族に仕事ってウソついて
行こうとしてたのに、
家で一人で留守番予定の息子が、
北朝鮮がミサイル落とすから、オレどこに隠れよう…
とマジで心配してて(笑)

でも、マジで、もしなんかあって、
仕事に行ってるはずの私が、
東京ドームで発見されたら、
シャレにならない…

って、思ったら、
行けなかったよぉ…

泣く泣く、諦めたあせる

チケット持ってて行けなかったのなんて、
初めて(TдT)

やっぱり、
ウソつきはあかんね …