昨日のぶんちゃんの、
ぶんぶんぶん。

れろれろれろ。

久しぶりに見れた(σ*´∀`)

でもって、
前日の、ぶんぶんぶんも、
チェックすると…

ぶんちゃん、
屋良っちに自慢してた。

寺西くんからもらったひとこと、
「ブラキアムエンメンドー」
…ある魔法の言葉(笑)

でもって、
屋良っちのブログに行ったら、

屋良っちも、
ブログの最後に

ブラキアム…エンメンドー
って何?…テラ


って。

寺西くん…

あの、お二人は、
寺西くんのことをとりあっているのですか?

…いや、
あの、お二人は、
寺西くんをダシにして、
じゃれあっているだけなのですか?(笑)

なんやかや、
とても楽しそうな楽屋です…






私は日曜日、
こっそり宮城へ行ってましたが、

私のヲ仲間の
Yタンは、その日、
関西から、帝国劇場へ…

そう!
Endless SHOCKキラキラ

そのYタンから、その夜、
電話が来まして…

「もうどうしよう✨✨✨
   あかん✨✨✨
   寺西くん、あかん✨✨✨」

と、鼻息荒く、
すっかり骨抜きにされておりました(笑)

確かに、
少クラ屋良っち劇場で踊る寺西くんは、
ダンスのキレはもちろんですが、
ビジュは上がってるし、
自信みなぎるって感じだったもんねぇキラキラ

そんな寺西くんが、
雑誌で、
Funky8のことが気になってるって、
言ってくれてるみたいで照れ

寺西くん、ありがとぉラブ

屋良しぇんぱいや、
クロスハートの優馬くんと、
そんな話でもしたのかしら…

なんなら、
今回のSHOCKメンバーと
Funky8で、
コラボしてもらって、
ぜんぜんかまいませんよ~キラキラ




私のEndless SHOCKは、
もうちょい先ですが、
早く見たいよぉ~

今回のSHOCKは、
今から、誰を見ていいのか、
迷ってしまいます。

屋良しぇんぱいキラキラ
ぶんちゃんキラキラ
まちゅくキラキラ
げんげんキラキラ
寺西くんキラキラ

目が5つ欲しい…
そして、
脳みそに録画機能装備したい…





あぁ…


大橋くん、ごめんなさい…
大橋ロスになるどころか…

次から次へと、
若いツバメを追いかけちゃって…

(´▽`;)ゞ