近況報告 | 都留CCのブログ

都留CCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


近況報告をさせていただきますニコニコ


ゴルフ侍放送日決定!!

    3/2(日)朝8時~BSジャパンにて 

    

   菊地勝司プロ VS山森恵一 様

今回のプロは菊地勝司(69)
1970年にプロ入りし、73年の関東オープンでは67のコース記録を打ち立てた。
80年、相模原ゴルフクラブで行われた日本オープンでは青木功の悲願を砕いた粘りのゴルフで初優勝。
プロ生活30年目の快挙だった。 菊地祐江プロは実娘である。
対するトップアマは「都留カントリー倶楽部」所属、ゴルフ歴41年でHC4の強者、山森恵一(64)
果たしてどんな戦いが繰り広げられるのか!? (HP引用)

お楽しみに~ビックリマーク



②クローズのお知らせ叫び

3/15までのクローズが決定いたしました。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。



③雪の状況の報告



お電話の問い合わせで「雪はどう?」との問い合わせが多く(当たり前ですが・・・汗


14日の大雪から1週間以上たった状況を少しだけ写真撮りましたカメラ



かえでコースNo6↓

スキー場のようですねあせる



かえでNo6に除雪作業に入りました↓


コース管理作業員5名+キャディ3名で硬くなってしまった雪を

少しずつ運んでいます



まだまだ雪の高さは大人の腰くらいまであります。目



倶楽部ハウスまでの道のりはというと・・・↓


車1台は余裕で通れるようになりました

脇にはまだまだ沢山ありますガーン



倶楽部ハウスの駐車場↓


今日はかなり暖かい晴れですが、まだまだ雪解けの道のりは長そうです汗