第38回シャトレーゼ豊富工場杯 | 都留CCのブログ

都留CCのブログ

ブログの説明を入力します。

優勝
本日(12/3)第38回シャトレーゼ豊富工場杯が開催されました。


37名の参加でした。


都留CCのブログ

表彰式前の歓談時間では、温かおでんを囲みおでん


都留CCのブログ

もちろん、ケーキも主役を譲らずケーキ


都留CCのブログ

【表彰式】

1位 高部 克之 様(メンバー様)優勝カップ。


都留CCのブログ

北海道1泊2Rの豪華景品



2位 原田 知明 様(メンバー様)


都留CCのブログ

都留CCペア無料券とナイキキャディバック1本でした



3位 網野 清治 様(ゲスト様)


都留CCのブログ

賞品はダンロップのキャディバック1本でしたホールイン3


女性優勝優勝カップ

中嶋 亜純 様


都留CCのブログ


新種ワイン2本入りです。


おめでとうございましたくすだま