都留レディース | 都留CCのブログ

都留CCのブログ

ブログの説明を入力します。

本日(10/9)都留レディースが開催されました。

今回より星野プロと渡辺紀子プロのコラボでレッスンを行いました。


都留CCのブログ


都留CCのブログ

参加者皆様真剣にプロの指導を聴いておりました。



都留CCのブログ

今回はスペシャルデザートで皆様に驚いて頂きました。


都留CCのブログ

優勝は中嶋亜純様(ゲスト)です。
都留CCのブログ

準優勝は、上條貴美子様(ゲスト)です。


都留CCのブログ

3位は当倶楽部会員の程原洋子様です。


都留CCのブログ

皆様、おめでとうございました。


次回開催は5月です。

倶楽部ハウス内、ブログでご報告させて頂きます。