第6回シャトレーゼ杯 | 都留CCのブログ

都留CCのブログ

ブログの説明を入力します。

9/10(火)グループコース会員様によるオープンコンペ、シャトレーゼ杯が

開催されました目


都留CCのブログ

優勝はなんと北海道シャトレーゼリゾート2泊3日2Rプレーペアご招待!!

各賞賞品にはシャトレーゼグループコース招待券や、お菓子、ワインなど

ご用意いたしました音譜



都留CCのブログ

優勝は、なんとホームコースのメンバー様、郷田重道様でした。

誠におめでとうございますチョキ北海道楽しんできて下さいニコニコ


都留CCのブログ


今回も沢山の姉妹コース会員様にご参加頂きました。

誠にありがとうございました。


都留CCのブログ

都留CCオープンコンペ、次回は9/17(火)開催のブリヂストンオープンコンペ

となっておりますビックリマーク