第10回 鳳仙寮チャリティゴルフ大会 | 都留CCのブログ

都留CCのブログ

ブログの説明を入力します。

本日(9/9)は記念すべき第10回鳳仙寮チャリティゴルフ大会が開催されました。

25組90名の参加で行われました。
都留CCのブログ

幹事の鈴木様(右の方)です。

毎年、細部にわたり、もろもろの事をおまとめいただき、大変お疲れ様です。


都留CCのブログ

本日は天気も曇り空で暑くなく、最高のゴルフ日和でした。


都留CCのブログ

鈴木様のナイスショットをはじめ、皆様和やかな雰囲気でゴルフを楽しんでおりました。


いつも、ご利用頂きありがとうございました。

そして、10周年大会おめでとうございました。


都留カントリー倶楽部

ゴルフ運営部 渡辺浩之