ホンマ杯オープンコンペ開催 | 都留CCのブログ

都留CCのブログ

ブログの説明を入力します。

8/20(火)ホンマ杯オープンコンペが開催されましたビックリマーク

当日はホンマの営業担当大澤さんにお越し頂き、ホンマの人気クラブの

無料試打会を実施アップ


都留CCのブログ


都留CCのブログ

コンペ賞品には、ホンマ最新のツアーワールドドライバー・UT・

キャディバッグなどをご用意しました音譜



都留CCのブログ


優勝は、グロス71のベスグロ優勝を果たしました。

会員の大原淳様でした目

誠におめでとうございました!!!



都留CCのブログ


次回オープンコンペは9/3に開催されます、

シャトレーゼ白州工場杯となっておりますグッド!