メンバーズファミリー&フレンズ コンペ | 都留CCのブログ

都留CCのブログ

ブログの説明を入力します。

8/4(日)メンバーズファミリー&フレンズコンペが開催されました。

参加者はメンバー様とそのご家族、ご友人です。


参加人数は20名でした。

ありがとうございました。


都留CCのブログ
表彰式については、まず当倶楽部の支配人より都留の歴史についておお話しをさせて頂きました。



都留CCのブログ

その後、司会は営業の渡辺、プレゼンテーターはレストランの小林が担当し、表彰式に入りました。



都留CCのブログ


都留CCのブログ

賞品は都留カントリー倶楽部のペアチケットをはじめ、グループコースのチケット、シャトレーゼ自慢のお菓子、ワインセット、地場の旬のフルーツ、野菜などでした。


1位 洗 秀子様(メンバー)

2位 相澤 潔様(ゲスト)

3位 田野 豊様(メンバー)

おめでとうございました。


また、1位の洗秀子様はイーグルをだしました。おめでとうございました。


次回のメンバーズファミリー&フレンズコンペは12/24(火)のXmasメンバーズファミリー&フレンズコンペです。