メンバーズファミリー&フレンズコンペ グリーンキーパー杯 | 都留CCのブログ

都留CCのブログ

ブログの説明を入力します。

7/15(祝月)

メンバーズファミリー&フレンズコンペを開催しました音譜

会員様とご家族・ご友人の皆様とご参加頂けるコンペですビックリマーク

都留CCのブログ

グリーンキーパーと名の付くコンペだけに、参加賞はコースを大切にして

いただきたく、目土袋・グリーンフォーク・グリーンマーカー3点セットチョキ



都留CCのブログ

賞品にはグリーン周り・パターの練習器具を中心に、山梨ならではの葡萄・桃

・ナチュラルファーム収穫野菜などをご用意しました!!!



都留CCのブログ

パーティのお料理には、ナチュラルファーム収穫のキュウリ・なす・じゃがいも

を使用した、浅漬け・ジャガバタ・肉じゃがが登場アップ



都留CCのブログ

都留CCのブログ

都留CCのブログ

サブキーパー三浦からのコースに関する熱いお話ありました!!


都留CCのブログ

更に更に!!グリーンといえばパター目当倶楽部専属クラフトマン小杉オリジナルの

パター2本を賞品にご用意しましたゴルフ



都留CCのブログ

優勝はゲスト幡野様でしたニコニコいつもご来場ありがとうございます。

優勝誠におめでとうございました・・・



都留CCのブログ