アメフトのユニフォームを着たえべっさんキラキラ




神戸市灘区の水道筋商店街に祀られていますニコニコ

いつかラジオで商店街特集をやりたいなーと思っていて
まずは元気な商店街を見に行こう!
ということでご案内してもらいましたルンルン




商店街や市場って歩いていると面白いですよね。
番組でお話ししたらリスナーさんからも

小さい頃から行ってる市場が大好きです!
商店街のコロッケって何であんなに美味しいんでしょ~。
もうすぐ商店街の夏祭りなので盆踊りが楽しみ♪

と、商店街にまつわるメッセージをいただきましたラブラブ


リスナーの皆さんからも魅力を教えてもらいながら、
商店街企画、頑張っていきますウインク


ちなみに水道筋商店街では
7/16(土)に水道筋チャリティーカレー大通りが開催されますカレー
アーケード内に漂うカレーの香り・・・
想像するだけでたまらないですね照れ

ぜひ行ってみてください~クローバー