バラしまくりのセミフライの釣り | 釣るべー

釣るべー

北海道の道北・道東でフライフィッシングと氷上ワカサギ釣りをやっています。釣るべー友の会メンバーによる釣果をアップしてます!

先週の日曜日に岩盤のスリットからガバっと出てくれた51cmの残像が頭に焼き付き 

 

本日もメンバーとホームの忠別ダムへ行ってきました 

 

先週より水温が2℃上昇し16℃に 

 

もうネオプレーンでは蒸れて暑いです 

 

午前11時から微風が吹き釣れる気がしてきました 

 

こんなに晴れているのに蝉の鳴き声も少ないもう終盤ですね 

 

それでも鱒は学習しているようでここぞと言うポイントで出てくれました 

 

久々にヘット&テールで出てくれたファイターにラインを引き出されました


o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
 人気blogランキングに参加しました
 
 あなたの一押しでランキングが上がります
(o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~