ディープでアタリ棚探し | 釣るべー

釣るべー

北海道の道北・道東でフライフィッシングと氷上ワカサギ釣りをやっています。釣るべー友の会メンバーによる釣果をアップしてます!

今日は娘の休みに合わせてホームの朱鞠内湖へ行ってきました。

朝6時の気温-10℃

 

藤原南の南にモービル送迎No.3で申し込んだんですが 娘が帰ってきて団体さんが入るみたいで行き先を変更 

富成岬の深水深12m去年の良かった4.1mに瞬貫わかさぎ1.5号7本針をチョイス 

左の仕掛けに餌を付けている間に自身初セプタプル! 

 

頭の中の魚探は豚のバラ肉状態で棚がコロコロ変わります。 

 

アタリ棚を探すゲーム好きです。 

途中パタリと喰い渋りが有りましたが14時45分ストップフィッシングで334匹 

家に帰って数えたら467匹 

また133匹もカウンター押し忘れです。          

 


あっ、今日は娘にやられました! 娘600匹


o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
 人気blogランキングに参加しました
 
 あなたの一押しでランキングが上がります
(o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~