バースディーフィッシングでかなやま湖にワカサギ釣りに | 釣るべー

釣るべー

北海道の道北・道東でフライフィッシングと氷上ワカサギ釣りをやっています。釣るべー友の会メンバーによる釣果をアップしてます!

本年度初氷上ワカサギ釣り! 

 

恒例のバースディーフィッシングに娘と会社の同僚てっちゃんとかなやま湖に行ってきました。


 

 AM7:00スタートフィッシングでいきなり本年度ファーストフィッシュ! 

これは、これはと思いましたがその後一時間近く音沙汰なしです。 

8時を過ぎた頃からボトムの拾い釣りで14時15分ストップフィッシング! 

カウンターは87匹ですが、家に帰って数えたら104匹でした。

 穂先 竹とフィルムのハイブリッド 

リール ダイワクリスティアワカサギ 

仕掛け ハヤブサ瞬間ワカサギ1号 

おもり 4号 下針 VARIVASミルキーピンク金狐 

エサ 紅サシ白サシ(S)


o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
 人気blogランキングに参加しました
 
 あなたの一押しでランキングが上がります
(o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~