ウェーダー水漏れです | 釣るべー

釣るべー

北海道の道北・道東でフライフィッシングと氷上ワカサギ釣りをやっています。釣るべー友の会メンバーによる釣果をアップしてます!

朝寝坊もあっていつもより一時間遅く着。

 

キリッと寒い朝の気温です。

 

天気晴れ・8時の気温5℃・北の風1m/s

勇駒別側石積みポイントまでオールでこぎこぎ

 

途中雪を被った旭岳をバックに記念撮影。

石積みポイントに着いて、あっ、やべぇ~ツールネックレス忘れた。

 

(水温計・フッ素グリース・フォーセップ・ラインクリッパー)などを首にかけるやつ・・・

 

戻れば小一時間のロス!

 

なんとかなるしょ!

 

カメムシを結び結びあまりが・・・

 

カメムシの足に見えるかな?

 

 

いつものポイントにキャストしますと・・・

 

何とすんなり水面を割って出てくれました。

ランディングすると飲んでいます。

 

フォーセップも無いしどうやってフライを回収するか?

 

そうだカラビナを使ってみよう!

上手くフライを回収出来ました。

更に岩盤ポイントを目指し漕いでいると左足に違和感・・・

 

嫌な予感しかしない。。。

 

なんと買って一年二ヶ月(しかも冬は使っていない)

 

すっかり戦意喪失です。

 

自宅に戻って水漏れ箇所を調べて・・・

 

最初は自分で直そうと思いましたが、取り敢えず買った所にメールで連絡修理してもらえるかな??

 

ウェーダーから水漏れ


o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
 人気blogランキングに参加しました
 
 あなたの一押しでランキングが上がります
(o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~