朱鞠内湖第3弾! | 釣るべー

釣るべー

北海道の道北・道東でフライフィッシングと氷上ワカサギ釣りをやっています。釣るべー友の会メンバーによる釣果をアップしてます!


Nishikawa氏と朱鞠内湖に行ってきました!

朱鞠内湖


休日は人が多いので、一番奥の天狗に渡船。

Nishikawa氏より軽くポイントのレクチャーを受け、Nishikawa氏は南、私は北を・・・

天気予報はドピーカン!!でしたが、ガスが掛かってほんの少し微風で潮目も出来ており・・・

キャスト一投目でいきなりドッカ~ン!!

心の準備も出来ないままやり取り!

杉坂鹿角グリップスプリングネットで無事にランディング成功!

Nishikawa氏も駆けつけてくれ、ニコイチでパチリんっこ!!

サイズを図ると70ジャストでした!

私、体がアメリカンサイズなのでぐっと手を前に突き出して大きくなぁ~れ!!

朱鞠内湖
朱鞠内湖


魚編に鬼、私の顔も負けず劣らず鬼(笑い)

朱鞠内湖


気が楽になり更に北に・北にと攻めて行き黙々とキャストを繰り返しますが・・・・

ここでなんと熊の足跡を発見!!

朱鞠内湖


多分風で木の葉が擦れ合いガサガサ音がするたびビクビク!

これっきり・それっきりで後はなぁ~んにもでした!

南を攻めたNishikawa氏も目の前で80は有ろうか?と言う鬼さんがボイルしたとか!!

朱鞠内湖


日が高くなり、岸際をトレースしてアメマスを2匹・・・

3週連続鬼様ヒットとは残念ながらなりませんでした!

優しいNishikawa氏・・・多分、私にポイントを譲ってくれたんだと思います!!

あざ~す、感謝・感謝!!


(o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
 人気blogランキングに参加しました
 
 あなたの一押しでランキングが上がります
(o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~