ありがとうございました! | T◎CHIとうつわ 

T◎CHIとうつわ 

橡本蓉子(とちもとようこ)の作品のコト、イベントのコト、日々のコトを綴っていけたらと思います。

{1BCEFD8D-EDC8-47AF-B59A-FD632E469896}

明日から
いよいよ新しい年が始まりますね

今年も一年ありがとうございました!!

{1BFCE1CD-A326-4147-9249-AA54B10E26FE}

#bestnine2016 

Instagramのいいね

ベスト9を出してみると、、、


つい最近のみぞれ鍋が選ばれてました!

タイに行けたのも楽しかったです!

ぞうにのれた♡



来年も

つるばみや、

とちもとようこの活躍を

楽しみにしてくださったり、

温かく見守って頂けましたら

嬉しいです(^_^*)精一杯がんばります!

楽しみます!


{5062514C-31C3-4F42-A0EF-89193851F153}

来年の初売りは
1月3日〜自由が丘アリヴェデパールにて
ありとあらゆるとりたちを呼ぶ展
通称『ありとり展』です!

{7E54D692-3B06-495A-B63C-FA36511C85EE}

新作のもこもこシリーズのお皿やマグカップ、ボウル、箸置き、スプーンレスト、ブローチ、サンキャッチャーなどなど、新年から楽しめるうつわ、そしてとりたちを呼び集めてくれた動物たちが
アリヴェさんに集まります✨


{E6E9D851-EC1D-4A6E-8438-15DBFEEED387}

(ちなみに写真の白くまねことり鍋、、、タラとお餅も入れてとーっても美味しくて温まりました!〆は卵ふんわりの雑炊が好きですw)→recipe


今日は2016年の〆
がんばりましょう!やりきりましょう!!
来年、より一日一日を大事に
過ごしていきたいと思います


くれぐれも
風邪などひきませんように!!
うがい手洗いをしっかりと♡

2017年もどうぞ

よろしくお願い致します


みなさま良いお年を

お迎えくださいませ✨とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1カナヘイハート