こんにちは!
鶴喰なの花村の早川ですウインク
 
 
八代よかとこ物産館」に行ってみたら、
巨大なカリフラワーが売られてましたびっくりハッ
 
image
 
 
価格はなんと…
 
 
130円!!!
 
 
 
そりゃ買っちゃいますよね〜口笛ルンルン
 
 
と!
いうことで、
 
 
このカリフラワーで
梅酢味噌和えを作りましたチョキ
 
 

ちなみに梅酢味噌は鶴喰産星

今回の梅酢味噌は5月に収穫した梅と、
鶴喰米で作った米味噌と氷砂糖で作ってます!!
 
もちろん無添加ですOKウインク

熊本の地元食材で健康的な一品になりました爆笑
 
image
 
 

 

鶴喰菜の花村 早川