カレーって匂いがもう優勝してません?
カレーの気分じゃなかったのに、どこからか香ってきたカレーの匂いを嗅いで、結果晩御飯カレーを食べてる私がいます。
こんばんは、鶴野です。
皆さんいかがお過ごしです?
元気です?
今日笑いましたか?
この1ヶ月、ブログも執筆もしていなかった私ですが、色々ありました。
でも実際話すとなると、別に何も無かったんだよなぁ。
普通に生きてるだけでした……。
ま、それが一番の幸せよね。
強いて言うなら痩せました。
この1ヶ月で2キロほど。
東京に来てからどんどん痩せてく。
お母さんのご飯がないとダメです。
お母さぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!
とは言いつつ、もりもりご飯食べる時は食べてるのでご安心ください。
焼肉しか勝たん(カレー食べながら)
さて、今回ブログを書くきっかけになったのはもちろん皆様から頂いたお手紙です。
お手紙を受け取るとブログを書きがちな私ですが、仕方ないんです。
文字を、思いを受け取ると、こちらも溢れてくるのです。
直接はお返しできないけど、代わりにブログで色々お伝えしたいなと。
そういう次第です。
皆様からのお手紙を読む度に、私のひとつひとつはちゃんと伝わってるんだなと感じます。
自分に出来る全てを出しているつもりでも、やはり届いているかは不安になる中、こういったお手紙やSNSの言葉というものは心に響くものです。
嬉しいよねぇ。
ありがとねぇ。
それとみんなさりげなく、自分は悩んでることがあって、とか、上手くいかなくて、って書いてる時があって。
それでも鶴野さんがいるから頑張れますって。
嬉しいよねぇ。
ありがとねぇ。
大丈夫だよって直接伝えることはできないけど、こんなおバカなオタクな私がのほほんと生きてる所を見て、どうか元気出してくれたらなって思います。
みんなみんな毎日生きてる。
悩みながら、頑張りながら、生きている。
時には何もしない日もあったりしながら。
そんな日もいいよね。
私は基本的に休日は3分の2は寝て、残りはぼんやりゲームして、っていう怠惰な時間を過ごすので、翌朝「虚無だ……」ってなりがちです。
そんな日が幸せなんだけどね。
でも何もしない幸せを堪能していると、何かしている人を見て、いいなぁとか、自分は何もやってないのにすごいなぁとか、思っちゃったりする。
幸せの形は人それぞれとか言うくせに、人の幸せはどうしても目につくものなのです。
何もしたくないけど、何もしない自分を把握したくない。
何も考えたくないから、何も見たくない。
そうなって結果睡眠に私は逃げます。
そして最近はやめに寝ることが多いからか、面白い夢をよく見ます。
かたやテーマパークのスタッフになるもののどこの部署からも必要とされず困る夢。
かたや自転車ですごい急斜面を下っていたら異世界に辿り着いちゃう夢。
他にもいっぱい見たけど、メモしなかったから忘れてしまったな。
なんだか不思議だなぁと思います。
外には出てないのに外に出た気分。
もうこれアウトドアなんじゃ?(違います)
あと、こないだイメチェンしました。
厄落としになるといいなって思いながら。
美容師さんに、髪の毛に溜まった厄もきっと落ちますよ〜って言われて嬉しかったなぁ。
そう、現在の私はショートヘアです。
衝撃の事実。
事務所でCUE!も担当していただいているマネージャーさんに、鶴野と気付かれずにスルーされたくらいイメチェンにはなってるかと思います。
さっぱり〜さらさら〜。
シャンプーやらドライヤーやら楽で良いですね〜。
は?写真は?(圧)
って方もおられると思いますが、多分すぐにTwitterにあげるのでご安心を〜^^
どちらかというとショートヘアの方が私は楽で好きなので、良い感想いただけるといいな。
少しずつ、変わらないようで変わっていく毎日。
きっと生きていく上で人間は変わらないでいることの方が難しい。
見た目もきっとそうだし、中身も。
考え方も毎日少しずつ変わっていって、でも変わらない部分もあって。
あぁ生きてるなぁって、思います。
どうかこれを読んでいるあなたに、辛いことや大変なことがあったとしても、このブログを読んでいる間だけは何も考えずにゆっくりとした時間を過ごせたら、なんて思いますよ。
がはは。
長々と続けるのも何なので、ここらで終わります。
鶴の文庫も細々と更新する予定なので、どうぞ楽しんでいただければ。
あでゅ〜。