・毎月の売上はちゃんとあるのに手元に残るのはごくわずか…

 

・売上のある月と少ない月の差があってなかなか安定しない…

 

・限られた時間と労力で今以上の収入にするにはどうしたらいいか

 

・アイデアはあるのに手が回らなくて実現できない

 

・やりたいことを仕事にして生活できるのか不安…

 
 

といったお悩みは実際のご相談で多くうかがいます。もしかしたら今あなたが抱えている不安の1つかもしれませんね。

 

 

売上の伸び悩みや、収入に対する将来的な不安は、個人でお仕事されている方にとってはずっと付きまとうもの。

 

たとえ今は安定していても、将来のことを考えたり広げていこうとすると限界が見えてきます。

 

 

だからといってスタッフを雇って事業を広げるのもなんか違う… という気持ちも。

 

「独立開業して大きな会社にするんだ!」と思ってスタートしたのではなく、「自分にできることで誰かの役に立ちたい」と仕事を始められた方の多くが抱えるジレンマかもしれません。

 

 

安定した収入を得て、やりたいことを実現していくためのカギは「時間」にあります。

 

世界で活躍している人、多くの事業を動かしている経営者は「時間の使いかた」が違います。「使いかた」というより「考えかた」自体が違います。

 

だから、全ての人へ平等に与えられた24時間を自由自在に使うことができるのです。

 

 

今回の講座では、「私の仕事」を続けていくためにもっとも重要な思考についてお伝えします。

 

この思考回路を身につけることで、適切な時に、適切な行動ができ、収入に繋げることができるようになります。

 

この講座であなたが得られるものを簡単に言うと、理想のビジネススタイルで、好きなだけ仕事を続けられるようにするための5つの思考回路です。

 

 

 

 

時間と収入を増やす「実現力」を学ぶことで得られること

 

 

ひらめき電球 貴重な時間を大事なことに使えるようになります

 

ひらめき電球 「いつまで経っても山積みのタスク」から解放されます

 

ひらめき電球 結果が出せる仕事に集中できるようになります

 

ひらめき電球 翌月の売上を心配することも減るでしょう

 

ひらめき電球 あなた自身の形が見つかります

 

ひらめき電球 本当に関わりたい人、力になりたい人のために時間をかけることができるようになります

 

ひらめき電球 自分の時間を増やすこともできるし、新しいことにもチャレンジしやすい環境が得られます

 

ひらめき電球 あなたの考えや理想を好きだと言ってくれる人、応援してくれる人が増えます

 

ひらめき電球 自分に合ったスタイルで仕事ができるようになります

 

ひらめき電球「これが私の仕事です」と胸をはって言えるようになります

 

 

 

講座のあと1ヶ月の個別サポートがあります

 

 

たとえどれだけ素晴らしいことを学んだとしても、実際に自分で使えるようにならなければ意味がありません。

 

得た知識は、使える知恵に変えてこそ学習する意味が生まれます。

 

「良いことを学んだ!」「勉強になったわぁ」で終わるのではなく、行動にうつすことで「使える知恵」に変わります。

 

ただ、話を聞いていた時はばっちり理解したつもりでも実際にやってみると「これでいいのかな?」と思うことも多いですよね。

 

ですから、講座後は個別にサポートさせていただきます。

 

売上計画やあたらしい思考回路の使い方だけでなく、文章のこと、ツールのこと、仕事の方向性など、個別の課題を一緒に1つずつ解決していきながら行動のスピードと質を上げていきます。

もちろん強制ではありません。あなたのペースに合わせてサポートさせていただくのでご安心ください。

 

 

 

講座概要

 

 

【 日時 】

2018年 11 月 10 日(土)13:00 - 17:00

【 場所 】

東京都内
※埋まり次第受付終了

 

【 定員 】

10名まで
※埋まり次第受付終了

 

【 受講料 】

25,000円(税込)

 

【 お支払方法 】

クレジット払い(PayPal決済)一括
銀行振込一括

 

【 返金保証 】

講座の開始日より
2週間前まで 全額返金
14 ~ 3日前まで 半額返金
2日前 ~ 当日  返金なし
※ 返金なしの場合、講座の内容は後日動画でお渡しします

 

【 特典サポート付き 】

講座終了から1ヶ月間、文章の添削やアドバイスを個別にいたします

 

 

 

 

「未来は現在と同じ材料でできている」

 

これはフランスの女性哲学者シモーヌ・ヴェイユが語った言葉です。

 
 

注目される集客術がどんなに変わっても、土台となるマーケティングの知識があれば迷うことはありません。安定した集客、継続的な売上を作っていくことはできるはずです。

 

あなたが大切にしたいのはどんな生き方で、どのような未来をつくっていきたいのか。そのためには何を生かして、どう発展させればいいのかを、あらためてデザインすることが今もっとも重要なことではないでしょうか。

 

誰かの役に立てるように、気持ちを楽にしてあげられるようにと孤軍奮闘しているあなただからこそ、この講座で得られる知識と体験は、必ず力になるはずです。

 

 

あなたには、今2つの道があります。不安を抱えたまま手探りの状態で、これからも仕事をしていくのか。それとも、自分が信じた道を胸を張って進んでいけるようになるのどんな未来が待っているかは、今のあなたの選択次第です。

 

 

講座へのお申込みは簡単です。下記のフォームに入力して送信していただくと、自動返信メールが届きます。そのメールに、講座の詳細とお支払い方法が記載されていますのでご確認ください。

 

 

お申込みの最終締切は10月31日です

 

 

 

受講された方々の感想

 

これまでに講座を受講された方々の感想を紹介させていただきます。それぞれに、ご自身のお仕事に落とし込んで 自分に合った形をつくられていきました。

学んだことを行動にしたからこその結果ですので、すべての方が同じ効果を得られるとは限りません。

これからあなたが得たい結果、なりたい未来を想像しながら参考にしていただければと思います。

 

参加希望者が増えました

個人で仕事をしていく上で、必要なことすべてを知りたくて受講しましたが、そもそも自分が伝えたいことや売りたいものが誰に求められているのか、という具体的なターゲットがないままに進めていたことに気づきました。

 

導線を使った文章を意識して書いたことで、ワークショップなどの参加希望者が増えました。実感として、成果が目に見えたので自信にも繋がりました。

 

講師の方というと、もちろん教える側ですので少し距離感がありますが、剱さんは自らこちらに寄り添ってくれ、かつ客観的に『今の私に必要なもの』を一緒に考えてくださる心強い方です。

(数秘アーティスト 中組 温子様)

 

 

点で理解していたことが線でつながりました

効率よく、効果的に発信していく方法など、発信していくにあたっての基本みたいなものをきちんと認識したくて参加しました。伝えたいことがブレなくなってきたし、素直に想いを表現することに変な抵抗感がなくなったように感じています。共感のメッセージが返ってきたりして、今まで点で理解していた事が線でつながったようになりました。

インプットしつつ、同時にアウトプットがイメージできるような、女性に寄り添うマーケティング講座だとおもいます!先生の使う言葉が専門用語ばかり並べ立てるようなものではないので、マーケティング初心者にも分かりやすく、なにより先生の人柄が1番のウリなんではないでしょうか。ご自分の想いを形にして、誰かに届けたいけどその方法に迷子になってる…っていう方にオススメです!

(フィットネスインストラクター 佐藤麻未様)

 

楽しいです!

ブログの書き方、ホームページの活用の仕方をはじめ、インスタやツイッターなどのSNSの付き合い方がわからず、自己流でやってみるもののなかなか上手くいかなくて困っていました。

小手先のテクニックではなく、根本からマーケティングとは何か、それを活用するマインドを学びたくて申し込みしました。

自分がお役に立ちたいと思うお客さまの人物像を明確にし、どう行動していけばいいか、どんな言葉を選べばいいかを教えてもらったおかげで、人に喜んでもらうにはどうしたらいいかをいつも考えるようになりました。そして、それがまた楽しいです!

剱さんは、本当に惜しみない人です。持てるものをすべて与えてくださるので受講できる方はしあわせになると思います。ご自身のビジネスを通して、ご縁あるお客さまに真心で貢献したい志のある方に、ぜひおすすめしたいです!

(デコアーティスト 井上愛香様)

 

誰へ向けての文章にするか?の大切さを知りました

SNSなどへの集客できる文章の書き方、配信の仕方などを知りたくて受講しました。今までは、こちらが伝えたい事を中心に書いていましたが、誰へ向けて文章を作成するかということの大切さを知りました。

早速イベントのLPを作成したら3日経たないうちに定員まで残2名となりました!動画も配信し、これからも継続していきたいと思います。

とても親切で私達の身になって、分かりやすく教えて下さいます。今更、こんな事聞けないとか、どんなに小さな事でもあなたの疑問に思っている事を何でも質問出来るお人柄です。細やかな気配りと惜しみない知識の提供に、きっと講座を受けて良かったと思うはずです。

(エステティシャン S・B様)

 

大切な財産になりました

マーケティングに関して全く知識を持っていなかったのですが、季節ごとのイベントや準備、どのくらいまでに何をしていけば良いのか? ブログやフェイスブックの使い分けや書き方など、事細かに知ることができました。

今まで見てなかった人も見てくれるようになったし、全ての内容が役に立ちました。本当に私の大切な財産になりました。

悠子先生の講座、本当にオススメです。何よりとってもわかりやすい!細かく説明してくれて、尚且つわからない事にはきちんとわかるように教えてくれます。それにとっても優しく愛に溢れた先生です。これからの私にとって本当に価値ある講座でした。

(カラーセラピスト 濵田 綾様)

 

お仕事の依頼が増えました

自分で商品を作って売ることにハードルを感じていましたが、講座のタイトルにもある「ファンを増やす」を意識することで声をかけてくださる方やお仕事の依頼が増えました。

全員「コレをしましょう!」という講座ではなく、全体像を把握した上で自分は何をすれば良いのか?が分かるので実践しやすい内容です。剱さんは笑い方に特徴があり思わずこちらも笑ってしまうので、楽しく学びたい方には最高の環境だと思います。

(イラストレーター M・E様)

 

 

 

講座へのお申込みは簡単です。下記のフォームに入力して送信していただくと、自動返信メールが届きます。そのメールに、講座の詳細とお支払い方法が記載されていますのでご確認ください。

 

 

お申込みの最終締切は10月31日です

 

 

PS

講座後は、文章についてや仕事の進めかたなど個別にサポートさせていただきます。期間は1ヶ月間。もちろん無料です。