2023年にロサンゼルスとラスベガスに旅行に行ってきました。
この時期よりすでに恐ろしい円安になってきていたので、吟味しておみやは買わなければな、と思いながら。

サーッと流してみてください。にっこり

トレジョシリーズ

スパイス
ランチ エブリシングベーグルセサミ
グリーンゴッデス
一番使えるのはエブリシングかな。
ゴマやニンニク&オニオンチップが入った塩味。ただ振りかけるのもよし、魚や肉にも使えて便利でした。
ランチやグリーンゴッデスはハーブが強い感じで、ドレッシングにするのが合ってました。

トレイルミックスとキャンディピーカンナッツ。ピーカンナッツはとても美味しかったウインクナッツを甘くコーティングしているの大好きなのでニコニコ
たくさん買ってこればよかったと思った品です。

こちらは人に渡したお土産ですが、
チーズビッツは濃厚チーズだったと言っていました。


ビーナッツバタープレッツェル
これもお土産に渡しました。



季節限定のキャンドル
これはリンゴの香りがとてもいい香りで癒されました!化学的な匂いがしないのがグッ



アルガンオイルはトレジョに行ける時があれば買います。コスパもいいし、髪の毛にとても良いです!
右のはルームスプレーです。
これは奇跡の約2ドルでした!



ラルフローレン大好き人間。
アウトレットで購入しましたが、お得だひらめきとはあまり感じなかったなぁ。
でも日本のアウトレットで購入するよりはまだ安いのかも。

カルフォルニア大学で唯一買ったセールのTシャツと
バラマキボールペン
(とは言ってもバラマキの値段ではなかった💦)



セリグマンのエンジェルバーバーショップで購入したTシャツ
どんだけTシャツ買ってるんだ!?
と、ステッカー




職場にはボールペンとトレジョで十分!とか息巻いてたけと、帰りがけに急に不安になり、
ロサンゼルス空港の免税店で買ってしまったチョコレート笑い泣き
結局買ってよかったんですよw

あぁ、悩ましい円安ショボーン
なんとかしてください!