昨日、約7年ぶりに13年働いていた職場の同僚(今は友人ニコニコ)とランチしました!


友人は今年その職場を退社し、自由の身に。

本当に大変な職場でしたので。心から

「お疲れさま」と伝えました。


ランチ場所はどこにしようかと、調べましたら、良さそうなお店があったので、

開店と同時に入りました。




新高島駅にあるカジュアルフレンチレストラン
で。
ほぼ予約席となっていて、
開店と同時に行かなければ座れないところでしたあんぐり
人気店です。



有名人の写真が飾られていましたよ。

メニューは日替わりランチがお得で美味しそうだったので、2人共魚とお肉でオーダーしました。



私はお魚のフライ・トマトソース
で、友人はポークのマスタードソースでした。

サラダとスープとパンとメインで1500円でしたニコニコ
私達は話に夢中でガーベラ気がついたら食事がなくなってた笑い泣き

とてもゆったりしてたし、味も美味しかったし、人気店とあるだけあって、大満足でした!

また誰かに紹介したいです。

7年の月日を取り戻すかのように怒涛のトークに花が咲き、その後、気になっていた
資生堂の体験型施設
S/PARK 資生堂へ。





オリジナル化粧品が作れたり、予約をすればなにやら体験ができるそうで。展示などの催しもやっているようです。



ビーカー?で飾られたツリー



巨大スクリーンは迫力すごつポーン

体験が目的ではなく、

この施設のカフェでお茶したかったのです。


coffeeとBerryのCake


ゆったりと席が取ってあるので開放感がありました!
料金もリーズナブルです。



ツリーを見ながらいただきますニコニコ

7年、お互いに紆余曲折と色々ありました。
私が大病をしたと言うことを知り、友人もご苦労されているのにとても心配してくださりえーん
お見舞いの品まで頂いてしまい…
それに比べて私ときたら…ポンコツ…
頭が下がります!
ありがとうございます。

何時間話したか💦

気がつけば、外は真っ暗に。

イルミネーションがきれいに輝いていたので









いよいよクリスマス🎄に年末と近づいて来たんだな~としみじみ感じてきました。
でも冬感がないですよね~
暖かいから。

とても楽しく、心も温かい気持ちになった1日でした爆笑
声がれしてましたw
話しすぎ、いや、話したりなかったからまた次回!爆笑