横浜市民ですが、一度も訪れたことのなかった区に行ってきました。


なぜかというと、

今日から始まった写真展(10/7〜3/3)


星ステージ・オブ・マイケル・ジャクソン星



コロナ禍の際に、六本木や京都では行われていたそうなのですが、知りませんでした煽り


今回は横浜で行われます!

そして場所はなぜなぜ?

栄区の本郷台駅にある、

あーすぷらざという、県立の施設です。




こちらの企画展示室でマイケルの代表作からのスチール写真が100枚程展示されていました。


大人400円を支払い、中に入りますが、

撮影は禁止とのこと。

正直、本郷台はこれといった商業施設もないローカルな場所なので、人はいないんじゃないかと思いましたが、

やっぱり、マイケルの力はすごい!マイケルを感じたいファンはいらっしゃいました笑い泣き


私からすれば娘くらいの年齢の子達もいましたし、ご老人の方も見に来ていました照れ

いや~世代を超えてますね。


マイケルのスチール写真もホントにいないの?って思わせるカックイイ写真ばかりラブ




パンフレットに一部が載っていました。


ひとつひとつをじーっくりと見てきました。

映像はなかったのでちょっとさみしい感じでしたが、久しぶりにマイケルをFutureしてくれる

企画展があるだけ、私的にはうれしかったですキラキラ

ぜーんぶ大好きだけど、やっぱりBADツアーの頃のマイケルが素敵すぎるわ〜目がハート




出口を出ると、マイケルと写真をとるブースが。



そして、思いの丈を書けるメッセージコーナー。

別の階に飾ってあったジャクソン5のパネル




なんか休憩室みたいなところにもしれっと飾ってありました💦



あーすぷらざは結構な規模の施設でした。
国際交流館のような施設のようです。

今日から来年の3月までやってるそうですので、
足を運べる方はいかがでしょうかニコニコ

今夜はマイケルに浸りたくなりました。