2022.8.2


夫の誕生日は8/6ですが、

少しだけ前倒して。


妻からの誕生日プレゼントは毎年ブッフェランチなのですが、

今回は夫が高級なブッフェランチをリクエストしてきた不安どこで知ったんだ!?

しかし、

私の懐事情ではとても無理〜えーん


そうだよね。と諦めたようでしたが…

しばらく日が経ってから

「楽しみにしてて。予約したから」と。

私はその話は忘れてましたが

何かと思ったら、


そのお高めのブッフェを自ら予約してました笑い泣き

でも自分の名前で自分を祝うのはやっぱりいやだったそうで(そりゃそうだ)

私の名前で予約したそうです。


ドレスコードがありました💦

(といってもビーサンとか短パンとかタンクトップとかがダメくらいですが。)


パークハイアット東京飛び出すハート




の52階にある
「ニューヨークグリル&バー」でブッフェをやっています。
52階は見晴らしがすごすぎます!


そして、緊張するビュッフェです。


私達が案内された席からは 明治神宮が見えました~

ここはメインを1つ選んでおいて、前菜のブッフェがあり、
デザートブッフェは席を変えてからいただくことができます。
席替えするブッフェなんて初めてひらめき

メインは牛ステーキやお魚、パスタとか色々ありましたが、私達は牛ステーキに。
魚も気になったんですけどね。

前菜は
サラダは少し。
どちらかというと、お肉やお魚が多かったです。ソースも下を噛みそうな名前のものが多くてさっぱり覚えてません💦
完全に雰囲気にのまれてますよ泣き笑い

ハイッ、全部のせです指差し



いつも、取りすぎないようにからとか思っても、結果、取りすぎるよね~指差し

お店の方が「もう一度行かれますか?それともメインにされますか?」と聞かれ、
迷うふりして(もう一回行くよね)もう一度言っちゃったw

ちょっとお腹いっぱいになってきた所で、
メインのサーロインステーキ


あぁ、ラブ幸せです。
メインを食べ終わったら
お席を移動



スカイツリーが、見えました!


テーブルには既に
夫を祝うデザートが置かれていました!


おしゃれ!

そして、写真を1枚



デザートを取りに行きます





さすがに全部のせはできませんでしたが、
どれもこれも、超美味でございましたラブ

のんびりゆったりと出来ました。
前菜がたくさんあるわけではないから何度も取りに行く事がないからですかね。

帰りに入口でまた写真を撮ってもらいました~




ホテルのスタッフの方々も皆さんとっても雰囲気が良くて、最高でした!

夢のようなホテルのブッフェでしたニコニコ
って、夫の誕生日なのに、私が酔いしれて満足してましたてへぺろ

ちゃっかり、
ごちそうさまでした~