期間限定ショップは終わってしまいましたが、

食べてみたくて仕方なかったスィーツを購入できましたニコニコ


台湾カステラ♪のお店
『GRAND CASTELLA』


すんごいフワッフワですひらめき
そもそも台湾カステラって日本のカステラと何が違うの?
って思って開けたら、
全然違う食べ物でした!

私が買ったのはハーフ&ハーフ
味はプレーンとチーズです。


こちらはチーズの方。
うっすらとチーズがサンドされてます。


こちらはプレーン

どちらもハーフとかいいつつも、
ずっしりもっふり、幸せの弾力飛び出すハート

夕飯を減らして、
両方を一気にいただきまーすニコニコ


おや?
やっぱり味も日本のカステラとは全く違いました!
とっても甘さ控えめですニコニコ
というより甘くないです。
チーズの方が甘さを感じた気がしますが、
多分、チーズの塩気が引き立ててるのかな?と思いました!


これは…
もはや、食事パンのような存在でも行ける気がしましたよ指差し
フワッフワだから食べたりないとか、全然なく!
めっちゃお腹にたまりますよ!

1日目は少し温めて食べました。
2日目からは冷蔵保存なので、冷したまま
食べましたが、私は冷した方が美味しかったかなニコニコ

カステラ大好きなので、
新しいカステラに出会えて幸せオエー

お店がスカイツリーのある、
東京ソラマチにしかないのでなかなか行けません。
買えてホント、良かったですニコニコ

桜桜桜

ところで、
ずっとブログを更新していませんでした。
良性発作性頭位めまい症と帯状疱疹を発症していたのですが、めまいだけがなかなか治らなくて、スマホを見るのも苦痛でした悲しい

めまいで通った病院は高圧的で信頼が持てなかったので、セカンドオピニオンしようかと思っていたところ、
夫が探してくれた、めまいに効果ある枕を2日位使ったら…
あんなにクルクルしてたのが
ピタッと治まってあんぐり
なんだったのこの何ヶ月…💦

とりあえず普段の生活が戻ってきました。
一日中、酔ったような感じになってるって、ホントしんどいですよ悲しい

桜も開花してきてますね。🌸
まだ家の近所は咲いてないけど、
満開の桜をみて、気分を変えたいですスター


シャキーン!