気がつけばブログを1ヶ月以上も更新していませんでしたあせる


すっかりハロウィン一色になってきましたねハロウィンおばけ


緊急事態宣言も解除されて、
少しだけ、希望が広がりました。
人出が少ない環境に慣れてきていたので(電車とかお店とか)人が復活してきたのはちょっとうわ~~っとなりますが…

来年、ハワイ行けるかな?
そろそろ行かせておくれ〜えーん


久々のブログは脈絡のない話で綴ります💦
滝汗滝汗すみません。



外出自粛中に覚えたUber eats 
「UMAMI BURGER」
を頼みました。

初めはちゃんと頼めているのか不安で直接お店に電話して確認とかした汗迷惑えー?

一生懸命運んで下さるので、助かるし、有り難いですキラキラ


バーガー、
なかなかの値段ですが、高級感があって、
美味しかったです。


ポテトもワッフルフライと、チリチーズフライ、ボリューム満点でした!

それからめっちゃ美味しいと思った
アイス!

井村屋「ごろろん果肉アップルパイバー」🍎




そのままアップルパイですやん!!

アイスの部分は少なめで、中のアップル果肉が惜しみなく詰まってるやん!!

途中からアップルパイ食べてると思ってた(笑)
期間限定かなぁ?

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

元気にやってます
我が家のプリンス👑
オカメインコのピカちゃんオカメインコ


コストコハウスからこんにちわ。

最近はちょっと体重が増えてしまったので
食事制限中。



水浴びはもっぱら霧吹き派なのですが、
最近は入浴もできるようになりましたニコニコ





毎日、少しずつ、知恵もつけて成長している
ピカちゃんです。

突拍子もない文章でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました💦

明日もポジティブにがんばります!