まさかこんな展開になるとも思わず、人生ってつくづく予想のつかないものなんだなぁと。

今、働いている職場の先輩となぜか、短期バイトの話が持ち上がり、

なら一緒に登録して働こう!という流れになりました。
先輩は正社員なので、働かなくても十分かと思うのですが、旅費を稼ぎたいと。
私も同様の理由から、意気投合ニコニコ

朝から登録説明会に出て、終わりにランチもしてきました照れ

近くに何かないかと探し、

横浜西口の少し静かになるオフィス街にある

ホテルの1階にあるレストランに入りました。

{1B94B3D1-0D31-4DAD-BF4D-F63DA9FFBD17}

トバゴカフェアンドバー

アメリカ西海岸をイメージしたとか。

{D03FF463-916D-4B69-B95C-09E119B5C6A0}

白を基調にしているので、とても広々と感じます。
ホテルロビーはかなり暗めでモダンですが、
レストランは道しるべみたいに明るい。
{2D3423B5-CDC4-4C33-A4E9-86A1709FD131}
ちょっとギャップを感じます。


1500円〜ランチセットがあり、サラダ&スープのどちらかと、メインを選びます。

私は紫芋のポタージュと、

{95AD94BA-F1D1-40C5-A0CB-2FE63F866E2D}

色が綺麗なんですおねがい 

さつまいものほのかな味と、タピオカが入っていましたびっくり
意外にもタピオカの組み合わせがいい感じイエローハーツ

そしてメインは


{3938C608-348C-4C4C-9D3A-483E5F94D64C}

ビーフパストラミとチーズ、茸とクレソンのパニーニです。

先輩は今週のおすすめのパスタを頼んでました爆笑

パニーニ、美味しかったです。

ハンバーグもあったし、リゾットやチキングリルなんかもあり、どれも美味しそうでしたよ流れ星

大きなスクリーンがあったりしたので、
パーティにはもってこいのお店と思います。

ケーキもありましたニコニコ


知る人ぞ知るなのか、平日だからか、
混み合うことなく、ゆったりとできるお店でしたキラキラ

西口から少し歩きますが、穴場かもしれません。

さて、バイトはどうなるかなぁ。

いい条件があるといいな。