今週は激務すぎてかなりお疲れモードあせる


普段からキビキビできない私なのでいつもに反する行動をすると

途端にパニック(((( ;°Д°))))


昨日は終わった後、大声で(了承をもらったよあせる

「あ~~!疲れたーーーーーー!!!!」ってオフィス中に響き渡りそうなくらい叫びました(苦笑)上司も苦笑。。


のんびりしたい・・・・



ずーっと寝ていたい気持ちもあったけど、今日は友達に「大江戸鍋祭」のDVDを渡したかったので私の癒しコスモスのひとつ、カフェでくつろぐのに付き合っていただきましたかっぷ


地元近くのカフェ


小さな商店街の一角にトン・と現る


寂れた商店街にこんなかわいいカフェがいつのまに出来ていたのか??



happy go lucky☆


こんなおされなカフェがぁ音譜奥にはカウンター席もあって夜はバー風にえっ


商店街に人がほとんどいないから静かで穏やかで超いい雰囲気ドキドキ


やるじゃん、地元近く( ´艸`)


フードも美味しかった~♪



happy go lucky☆


サラダピザラブラブ


もう一石二鳥な感じです。時間短縮。


とっても美味しかった(^^♪


そしてデザート♪


こちら2時以降はティータイムでパンケーキが頼めるらしくΣ(・ω・ノ)ノ!それは無視できん!!でも今日は無理やで~しょぼんまた次回。




happy go lucky☆


ハイビスィーティ?


疲労回復・美肌など・・・いつもは絶対Coffeeなんだけど今日はすがるよ(;^_^Aこのハーブティに。



happy go lucky☆


ガトーショコラ☆


チョコレート、即、選んだ・・疲れてるから?


濃厚で美味しかったーラブラブ


友達とも話して癒されたし、美味しいものでも癒されたし、


またリセットして頑張れるかなぁグー


そういえば友達に「2013年の抱負は?」と聞かれてすぐにこたえられなかった・・・


でも去年から引き続き実行していることはある


後悔をしないように生きる事。


迷っても後悔したくないことなら突き進む。


そうしたことで去年は楽しく過ごせたのです。今年もこれはモットーにしていきたいな~